>>425 今日はなんかいろいろ思いつくなぁ……酷いのが

使用したお題:『雨』『同性愛』『ガソリンスタンド』

【雨の日の出会い】

『ふぅ、ちょっと濡れちゃったな。急に降ってくるんだもの……。少しここで雨宿りさせてもらおう』
『……おう、お前。見ない顔だな。ここは初めてか?』
『あ、はい。すみません。少し場所をお借りしてもいいですか? この雨なんで……』
『いいぜ、ゆっくりしていきな。それにしても、大丈夫か? すごく硬い顔してるぜ? 疲れてるのか?』
『あ、顔は元々こんな感じの四角四面ですから、気にしないでください。まあ疲れてるのは事実ですけどね。
 ちょっと小腹も空いてるし、屋根を借りたついでに補給なんてしてもいいかもですね。ハハハ』
『そうかい、じゃあ……後ろを開けな』
『え?』
『後ろの穴を開けろって言ってんだよ。ほら、早くしな』
『え、ちょ、ちょっと待ってくださいよ! い、いきなり。あ、そ、そこはお尻はダメ! 恥ずかしいところが見えちゃう!!』
『おお、いい穴してんじゃねぇか。ここにオレの自慢のホースを、な……』
『あ、やめて。そ、そんな太いのはいらな……はぅっ!!』
『おら、これがいいんだろ? たーっぷり注いでやるぜぇ?』
『あ、ダメ。お腹が、お腹がいっぱいになっちゃうぅぅ!!』
『……そんな泣くなよ。いきなりで悪かったよ。ほら、涙拭きな』

「はい、レギュラー満タン入りましたー。2400円になりまーす」
「はい、ありがとうございました。よし、満タンっと。
 あーあ、せっかく拭いてもらったけどまだ雨やんでないし、仕方ないか」