X

ワイが文章をちょっと詳しく評価する!【88】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ぷぅぎゃああああああ ◆Puuoono255oE
垢版 |
2018/04/06(金) 19:35:11.96ID:z9HNUzZg
オリジナルの文章を随時募集中!

点数の意味
10点〜39点 日本語に難がある!
40点〜59点 物語性のある読み物!
60点〜69点 書き慣れた頃に当たる壁!
70点〜79点 小説として読める!
80点〜89点 高い完成度を誇る!
90点〜99点 未知の領域!
満点は創作者が思い描く美しい夢!

評価依頼の文章はスレッドに直接、書き込んでもよい!
抜粋の文章は単体で意味のわかるものが望ましい!
長い文章の場合は読み易さの観点から三レスを上限とする!
それ以上の長文は別サイトのURLで受け付けている!

ここまでの最高得点76点!(`・ω・´)

前スレ
ワイが文章をちょっと詳しく評価する【86】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1521009966/
0281この名無しがすごい!
垢版 |
2018/04/28(土) 02:45:09.57ID:afNza9Uo
  平成天皇伝

十二歳の時、平成の改元があって、天皇に届けるという願いごとに「天皇になりたい」と書いた。
それ以来、天皇に忠誠を誓う連中が「おまえなんか一生地獄だ」とうまくいくたびにおれの人生をつぶしてきた。
「天皇になりたいやつなど一回もセックスさせるな」といういじめっ子のメモを宮内庁が意地でも守りつづけた。おれがセックスしても、記憶を消してでもセックスさせなかった。
おれの人生などそれだけだ。

ああああああ。

平成の天皇の満願成就はならなかった。
おれがセックスする前に、平成の天皇を殺したからだ。
今、誰が天皇をやってるんだろう。
本当に不思議だ。

さらに悲惨なのが日本でな。
その時、おれが抱いた女が東大理三が抱くべきご褒美で理系なんてみんなそのために勉強していたから、
平成の東大理三の女は、ぜんぶ勉強などしない不良少年が全員でどんどんやってたんだよ。
さらに外国人までやりにきて、まあ、平成ってそんな時代だったんだよ。

東大理三がよ、「天皇は宮内庁が殺した」とか眠いこというもんでよ。
おれの手柄奪うなよ。おれが天皇を殺したんだよ。
以後、おれは「八百万の一兵卒」だ。
確かに、おれ一人で天皇を殺したからよ。
昭和天皇でも平成天皇でも、日常などそんなの常識だろ。
むしろ、理三が戦場をなめすぎなんだよ。

平成の天皇は、漢訳マ二法典が読める数少ない漢文学者の一人だったため、日本人の有志が必死になって探し出して開発した蘇生液で蘇生した。
たぶん、今、統治しているのは蘇生した本物の平成の天皇だろう。
来年、皇太子に譲位するそうだ。
0282この名無しがすごい!
垢版 |
2018/04/28(土) 02:46:06.69ID:afNza9Uo
  ぷぅぎゃああああああ。これをもう一回、評価してくれ。おれの自伝でもあるし、天皇の実話でもあるし、幸せな結末にしておいた。

平成天皇伝

十二歳の時、平成の改元があって、天皇に届けるという願いごとに「天皇になりたい」と書いた。
それ以来、天皇に忠誠を誓う連中が「おまえなんか一生地獄だ」とうまくいくたびにおれの人生をつぶしてきた。
「天皇になりたいやつなど一回もセックスさせるな」といういじめっ子のメモを宮内庁が意地でも守りつづけた。おれがセックスしても、記憶を消してでもセックスさせなかった。
おれの人生などそれだけだ。

ああああああ。

平成の天皇の満願成就はならなかった。
おれがセックスする前に、平成の天皇を殺したからだ。
今、誰が天皇をやってるんだろう。
本当に不思議だ。

さらに悲惨なのが日本でな。
その時、おれが抱いた女が東大理三が抱くべきご褒美で理系なんてみんなそのために勉強していたから、
平成の東大理三の女は、ぜんぶ勉強などしない不良少年が全員でどんどんやってたんだよ。
さらに外国人までやりにきて、まあ、平成ってそんな時代だったんだよ。

東大理三がよ、「天皇は宮内庁が殺した」とか眠いこというもんでよ。
おれの手柄奪うなよ。おれが天皇を殺したんだよ。
以後、おれは「八百万の一兵卒」だ。
確かに、おれ一人で天皇を殺したからよ。
昭和天皇でも平成天皇でも、日常などそんなの常識だろ。
むしろ、理三が戦場をなめすぎなんだよ。

平成の天皇は、漢訳マ二法典が読める数少ない漢文学者の一人だったため、日本人の有志が必死になって探し出して開発した蘇生液で蘇生した。
たぶん、今、統治しているのは蘇生した本物の平成の天皇だろう。
来年、皇太子に譲位するそうだ。
0283この名無しがすごい!
垢版 |
2018/04/28(土) 05:35:33.99ID:afNza9Uo
っていうか、ぼくがなぜ「天皇になりたい」と脳情報通信で誘導されて書いたのかわかった。
ぼくは、ドラクエ3でバラモスに会った時、「やっぱ、こいつむっちゃ怒ってるじゃん。
敵の総大将とは話し合いだぜ。話し合いとか謝罪のコマンドがいるよ」とエニックスへ葉書きを送ったからだった。
それがのちにポケモンの参考にもなってるらしく、ぼくがポケモンやらないんで、任天堂さんがっかりだったって。

いや、ポケモンはのしつけてるだけで、ぜんぜん関係ないって。
RPG製作の参考にはなってるらしい。

天皇家は「いや、ここはだますだ」というけど、
「いえ、これが外交でしょう」といってるんで、ぼく、厄年の時、外交官特権使いまくってた。

ポケモン製作会議では、「おい、敵は話し合いだぞ。うちはどうする」
と練って作ったのがポケモンらしい。

ねえねえ、誰か、初代ポケモンのポケモンマスターの名前知ってる人いる?
なんか、タクマっていうらしいんだけど。

初代ポケモンは、ラスボスの攻撃がぜんぶ話し合いなんだと。
それで大ヒットしたんだってさ。

ポケモンって、話し合いに必要な技を集めていくと、本当の幸せな結末にたどりつくらしいよ。
前作。
0284この名無しがすごい!
垢版 |
2018/04/28(土) 07:38:08.94ID:afNza9Uo
ああ、初代ポケモンマスターの名前はワタルっていうらしい。
あれ、うちの番長の名前な。

まったく、おれの人生、番長にぜんぶ奪われたようなもんだぜ。
ちなみに、おれはフリーザな。ワタルの四天王の使うサンダーは兄貴、ファイアーは弟、フリーザはいちばん弱い次男のおれだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況