>男がよくやる上から目線評論ごっこに私を巻き込まないでほしいんです
>私個人を地雷絵師だと強調して嘲笑ネタや悪役扱いにすればなろうの内輪盛り上がりおじさんたちのなかでは気が済むのでしょう。
>激怒反論されるまで気がつかずに調子に乗り続けるんですよね男って

>なろうの外にいる人間の価値なんかゼロ、
>出版社は成金のクソ前提、絵師はニコニコしてるパンチラ描くだけの漫画研究部員の延長だとでも思われてる
>知性が自分たちだけにあるとでも思ってるんですかね

>絵師ガチャと無礼なことを言ってるのは底辺ネラーの方々のようです、それをアフィカスブロガーが記事にしてくれています
>なにもかも他人のせいにしてないと安心できない底辺のことは存じ上げていますが、
>なろうの読者は作家のファンなので、出版社と絵師のせいにしかしません

>それくらいやりますよ私はプロなんだから

>女子が表紙にでてこないと言う、他の普通の絵師さんと難易度が違いすぎる仕事ばかりなろうの業界で頼まれて
>私がどれだけ苦しんできたと思いますか

ダイスケが地雷を踏んだのは分かるんだが、絵師は絵師で相当に厄介そうな人物だな……
編集の注文が悪かったんだろとかはさんざん言われたけど、この絵師自体を叩いてた奴はそこまでいなかったのに
見下されてると言いつつ、自分の方もなろう読者を見下してる感がひどい