話題ぶり返してすんません…
柳瀬奏風さん改め かなた さん
私はもはや彼女のファンなのかもしれない… エブの日記が面白すぎる……

6/27の創作日記
まず、書籍化の方向を定めたので、こっちは気楽な「かなたさん」に戻しました。全く、何が幸運を呼ぶか分かったもんじゃないね。
事情説明しますと、こう!

ばんばんTwitterを晒される→一見して祭→たった一人が騒いでいることを特定→放置→止まず、見ていて誰だか判明→
半信半疑なので、引っかかりそうな書籍化わあいのツイートを投下→大炎上→やはり心配で火消しツイート→沈静化→以下放置。

この一連の流れで、一気にわたしの知名度が上がり、
「こんなにひどくかかれるほど嫉妬されてんのだれ!、平然と更新してる鉄のメンタル誰!」
となり、興味を持った今まで公募でお世話になった編集さまかたがプロフやお渡しした情報を探し、ご連絡をくださいまして。
ツイートやエブでは見つからないからね。どでかい花火をありがとう。
戴いた書籍化のチャンスに向かって頑張るよ。

何があるかわからんが、おかげで今、着々とお話が進んでおります。柳瀬、強運なんですわ。

@ラスベガスでマフィアにパスポートを盗まれ、荷物室にて帰ることに。
しかし、搭乗一時間前にパスポートが無事に発見され、ホテルに投げ込まれる。無事に帰国。

Aとある大事故の前に、靴擦れがひどく、靴を買いに行ったが、トラブって店員と喧嘩。
その飛行機、大変な事故で乗っていたら死んでいた。
Bうっかりと川に流されて、知らんおっさんの片付け損ねた網に引っかかり救助。
C実名で嫌がらせを受けていたが、後日その相手が謎の事故死に逢った。同時に家族が崩壊した。
D出そうと思っていた作品のデータが飛び、断念。
数日後、そのレーベル盗作疑いで廃刊決まる。出していたら盗作されていた。データは無事に復活しました。

エトセトラ……。

凄いでしょ?だから、別に降りかかる不運なんて心配してやしませんよ。むしろ跳ね返りが心配です。ご自分のためにやめてくださいね。
この柳瀬に嫉妬、嫌がらせするの。何か持ってますので。巫女ですし。
憎まないように努力しているのも、この強運がベクトルを変えて報復に向かって行くのが怖いからです。だから、なるべく許そうとしています。