>>265少し直してみました
タイトルは受けが悪そうなら戻そうかと考えてます
相変わらず性格と能力,おつかい感が抜けておりませんが妙案が思いついたら直していきたいと思います

【タイトル】
ハイブリットモンスターズ 混ぜるな危険!
【あらすじ】
「 ちょっと待って親父が異世界転生者の元勇者でお袋が魔王の娘だなんて聞いてない 」
 両親は異世界から駆け落ちした勇者と魔王の娘で
 異世界の方は勇者と魔王の娘の相打ちというで形で一応は平和になったらしい。
なんで生きてるかって言うと相打ちと見せかけるため,
大地の半分を削り取れる威力の大魔法を協力して放って死を偽装したとか。
それって魔王よりも勇者と魔王娘が危険視されてヘイトが移っただけじゃないかな・・・俺争いごと嫌いなんだけど。
 そして日本でのんびり平和に暮らしていた所に突如現れた天使、親父たちの行為は不問にしてやるから新たな脅威と問題を解決しろと脅してきた。
「母さんたち死んだことになってるしあんた行ってきなさい。
 私たち光と闇の力が混ざり合うときそれは新たなる力になるのよ、それを信じて。
 一人じゃ不安だって? しょうがないわねぇ仲間の当てはあるからとっとと行ってきなさい! 」 
 平和になったはずの異世界に現れた新たなる脅威,禁断の愛の逃避行により、禁忌とされてしまった異種族との交流、滅びゆく運命にある種族を救うため、脅威に怯える人々の平和を守るため、そして人間と異種族の橋渡しとなるべく
 異世界でとりあえず息子と仲間たちは勇者一行になりすまし,魔族方面では下っ端として潜り込む二重生活を目論むのだが・・・