【タイトル】
ゼロの魔剣士 −才無しの少年は魔剣(エロ剣)と共に成り上がる−
【あらすじ】
 ―――ザガン遺跡群。

五百年前の昔、魔王ザガンとの大戦争があったとされるそこには探索者達の集まる街があった。
 それぞれの遺跡の中には様々な財宝に加え、強大な力を秘める魔剣がある。それらを追い求める数多の人々が集まっているのだ。
 かくいう主人公のソイもその一人だったが、ソイには才能―――、スキルがなく三年もの間最低ランク探索者として周囲からバカにされながら過ごしていた。
 ウサギしか狩れない万年初心者(ラビットマスター)として。
 報われないながらもなんとか生活を続けていた彼だったが、憧れていた最高ランクの探索者にも蔑まれ、ついに耐えきれなくなってしまう。
 自暴自棄になった彼は遺跡へと潜り、そこでとある魔剣を見つける。
 魔剣を手に入れた彼を取り巻く環境は劇的に変わっていくのだった。

色々な女の子と仲良くなったり、エリートクランから勧誘されたり、女の子と仲良くなったり……。

魔剣と共に手に入れたスキル「○⭕」でソイは周囲を見返し、成り上がっていく。
 魔剣に宿っていたドスケベな先代勇者(♀)に振り回されながら、日々を楽しく過ごしていきます。

【ジャンル】
ハイファンタジー

【キーワード】
成長 いずれ最強 ハーレム 魔剣 エロ剣 ざまぁ 必ず見返す 
【指摘観点】
日刊民の心を掴めるか

【備考】
だんまちライクな雰囲気にしたい

元タイトル『今更選ばれたアラサー勇者は聖剣(エロ剣)と共に成り上がる。』