【タイトル】
ニートで異世界転生したけどやっぱり正規職が嫌で結局フリーターになりました。
【あらすじ】
俺は鈴木健一、壊滅的な飽きっぽさでゲームも趣味も仕事もまともに続けられた試しがない現在ダメニート。唯一の趣味が人外っ娘の同人集め、エロは偉大だ。 
 あるとき思わず口走った言葉が原因で女神に異世界へ召喚されてしまう。
 女神からの注意事項として転職は元の世界と似たり寄ったりでかなり難しいらしい。
 飽きっぽいお前にはこれがぴったりだといつでも自由に職業を変えられる能力を与えられておまけでステータスもMAXにしてもらえた。至れり尽くせりで正直怖いくらいだ。
 異世界の町におり立ち装備を整えちょっと能力を試したら,天下の往来でうっかりキャストオフ!
 しかも偶然通りかかっていた王女一行の馬車の前で全裸になった不届きものということで
 装備と旅の資金を没収されて野外に放り出された上に、転生者特有の魔力の波動を感知した魔王直属の部下、アシュレトが現れ命を狙われる。
 強力な上級職の彼女の前に防戦一方だったが、別の下級職に転職させることにより,不可抗力ではあるが全裸にさせてしまうことと強力なスキルと身体能力を封じることに成功したのだった。
そして頭の奥底で響く(職業アンロックしました)と謎の声。
 他者まで自由に転職(フリーター)にしてしまうまさにチート能力この力を使って俺は天辺を目指す。
 目標は職業:神!
【ジャンル】
異世界 ハイファンタジー
【キーワード】
人外 エロ ギャグ コメディー 異世界 チート
【指摘観点】
かぶりは無いか
タイトルがあまりいいのが思い浮かんでないので何かいい案あったらお願いします。
自由に転職をフリーターとルビ打つ予定ですが違和感あるでしょうか?

【備考】
RPG等で転職の際装備が外れるのをヒントに考えてみました
街中や戦闘中現在装備してる武器防具を装備出来ない職に転職したらどうなるか
相手側からしたらいきなり装備剥がれてスキルステータスが封じられる未知の魔法な気がして相当恐怖な気がするんですが共感できるでしょうか?