>>362余程のもので無い限り、読んでみたいと思う層はどんな作品にも存在します
ですので尋ねる相手がどんな趣味性癖をしているか分からずに読みたいかどうかを尋ねるのはとても意味の薄い行為です
どうしてもそう尋ねずにはいられないなら、ターゲットにする層を込みで質問すると良いと思います
そして一歩先を答えると「なろうの日間総合に注目する一番幅広い一般層には興味を持たれません」
タイトルでネガティブな話だと分かってしまう点
ネガティブな点以外の特徴が薄いからです
ハードな転生、以外の強烈な個性をプッシュしないと埋もれます

別の人にも似たレスをしましたが、結局異世界転生は死後の世界なんです
死後天国にいく話と地獄にいく話、天国にいってハッピーになる話の方が好ましいのは当然ですよね
地獄良いとこ一度はおいで、地獄まじ天国、みたいな切り口でない限りはね

対処法として私が思い付くのは3つ
地獄まじ天国みたいな見せ方のタイトルあらすじ切り口に変える(恐らくプロットがひっくり返る)
ネガティブなだけではなく、突き抜けた特徴をぶちこむ(突然世界がバグって誰も道具を身につけられない全裸世界、羞恥心は10倍、みたいな)
主人公が能動的挑戦的で、あえて天国いきを蹴ってハードモードを選ぶマゾ縛りプレイ大好きっ子

こういった、似たプロットでも切り口見せ方を大胆に変えたタイトルあらすじにしない限り、物凄く狭い層を狙った場末の作品になる事を覚悟して挑んでください