>>579
ほい、ネタ

日間ランキングBEST5
1位 悪役令嬢は山にこもり聖女となる
作者:こうじ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位 窓際の天才軍師 〜左遷先で楽しようとしたら救国の英雄に祭り上げられました〜
作者:風来山 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位 ハンパない商業スキルで異世界流浪の美味しい旅しようと思ったら、繋がってたのはブラックマーケットでした
作者:石和¥ / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
4位 婚約者を奪った姉から子供の面倒を見て欲しいと頼まれました
作者:天津風 凛 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
5位 善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した
作者:三木なずな / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕

月間ランキングBEST5
1位 最強のおっさんハンター異世界へ〜今度こそゆっくり静かに暮らしたい〜
作者:月島 秀一 / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
2位 魔王様の街づくり!〜最強のダンジョンは近代都市〜
作者:月夜 涙(るい) / ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
3位 姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?
作者:サクチル / ジャンル:異世界〔恋愛〕
4位 王女殿下はお怒りのようです
作者:八ツ橋 / ジャンル:異世界〔恋愛〕
5位 クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで
作者:鍋敷 / ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕