13話まで読みました。
文章はテンポがよくて、丁寧だったのでスラスラと読めました。
もうじき底辺卒業出来そうなのも納得だなぁと、思います。おめでとうございます。

あくまでブクマ1/3の自分の意見なので笑い流してくれればいいのですが、
個人的にはちょっと最初のやられ役(悪役とは書かない)の社長さんが13話も続けた割には
小物過ぎるかなぁと思いました。1話目の時点で格付けチェックが済んでいるので、
残り12話に消化試合感がただよってたように思います。予定調和感といえばいいのか。

導入の話だからこそステレオタイプなやられ役を用意したのかもしれませんが、
自分としては導入だからこそ、主人公の能力にフォーカスをあてて、主人公じゃないと
絶対に暴けない悪役を用意してもよかったんじゃないかなーと思いました。
金庫の暗証番号なんかも、ちょっと読者の視線を誘導してあげれば、もっと鮮やかに決まるんじゃないかなぁと愚考します。
今の構成、内容だと、金庫が見つかってる時点でもう既に勝利条件を満たしていて、
主人公の能力で暗証番号を解決するのが、ダメ押し点くらいの役割にしかなってないのが少しもったいないかなぁと。

もう一度いいますが、作者様より底辺にぶくぶく沈んでいる人間の意見なので、それをふまえて読んでいただければと思います。