個人的な見解として有益だったことと無益だったことまとめました

・本当に有益だったもの
1.オンラインサロンのグルメ内でユーザー登録してもらい評価・感想の付けあう互助
2.父母、友達に頼んでユーザー登録してもらい評価・感想の付けてもらう
3.Twitterなろう民にDMで交流して積極的な感想付け&ブクマ&評価をたくさんする

・完全に無益だったもの
1.晒し。「全否定おじ」という半コテが神扱いされてるだけの茶番。PV上昇効果10〜20程度。なろう内ブクマ評価感想無し。無能の極み
→小説家になろうサイドでも5chからダイレクトリンクで飛んでくるので何らかの違反をした時にそのログからペナルティ
が通常より大きく課される可能性も有り(どこから飛んで来てるかは把握してるはず…超小規模個人HPですらやってるから)
あと、一応晒している2〜3時間の間はアクセス増えるけど、翌日からはもう完全にパッタリこなくなる当然評価・ブクマもなし
2.複垢作成の試み。フリーメール沢山作って意気揚々と複垢作成に励んだけど不可能
→作りたい人は常住のheadless、Phython、GateWayを学習&購入しましょう
3.有料VPNアプリとかToRとか公開プロキシとか。まったく使えなくなっていてオワコン