>>399
こんな感じのやつか

425 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2016/12/13(火) 23:23:05.61
チート売り切れもなかなか

クラスメイトがチートをもらいまくってとっとと転移してしまい、最後に残った主人公は輸送チートしかもらえず
全員にもらえる基本スキルの身体強化でゴブリンと戦って森の幸で自給自足する生活を続け
クラスメイトのピンチを救って合流したら浪費は許さないと言ってクラス委員長に資金全額預かられてしまい
食料と衣料と風呂の準備が主人公の仕事(食材や素材の購入費用はお前が負担!)になり
渡されるお小遣いでは足りないから狩りに行って素材を店に売ると経済を乱すとクラス委員長に叱りつけられ
クラスメイト、特に女子にどんどん服を要求され、預けた資金もクラス委員長に使い込まれ
主人公君働きすぎで心配だよー仕事追加発注して稼がせてあげないと…と言ってさらにこき使われ
ツケでいずれ払うからと言って全然払ってくれないので主人公は調味料買う現金もなくて困り果てている

読者「殺せとは言わんが、もう旅に出てしまえ」
作者「170話にもなって辺境にいるんですよね、この人達ここを離れる気あるんでしょうかw」
読者「そうじゃなくて寄生虫クラスメイト見捨てて主人公だけ旅に出ろよ!それか金を払わせろ」
作者「みんなお金はちゃんと払ってますよ、主人公ぼったくってますw」
読者「ツケにして全然払ってくれなくて現金足りないって主人公が一人称でぼやきまくってるだろ!
  最低限頼るならともかく、服のカラーバリエーションが欲しいと言って複数注文するわ、宿に泊まる金はあるのに主人公には払わないわ、こいつら何なの」
作者「クラス委員長はいい子なのでどんどんフォローエピソード入れますね、まだ足りないですか?また追加しときます」

477 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2016/12/13(火) 23:40:31.03
>>425
委員長の使い込みは委員長の固さを崩すためのちょっとした小ネタらしい
あと女子達が主人公にたかるのは情緒不安定による甘えらしいゾ!