>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)

この時点で、タテヨミが終了して括弧でくくってある別文章www

その中で、俺が警官の振りをしている偽警官か何かだと完全に確定させて語っている脳障害キチガイwwwwww

>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
>スレを無駄に消費してすみません

ここでも俺が警官の振りをしているのがキチガイの脳内で確定しているし、それを見に行っているwwwww

それだけでは済まずに、近所の交番に俺がいるんだと思っているのか既に発狂してて、交番に置いてある
区分地図の中から、千キロ先の俺の住所を調べられるんだと思い込んでいるキチガイだと確定wwwwwwww

これを見て、何をどう誤読しようと、お前は俺が警官の振りをしていると思い込んでいて、近所の交番に行けば
会えるんだと思って見に行っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこで会えなかったから、近所の交番の区分地図から俺の住所を割り出そうとして、実際に警官に聞いて
しまったのも確定しているwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前がどれだけ言い訳しようが、キチガイ理論でタテヨミタテヨミ誤魔化そうが絶対に無理wwwwwwwwwwww

お前の統合失調症発狂してたのが確定、現在進行形で自演人格全員が発狂してて、お前自身の失敗も
認められないのも確定したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

墓穴を掘るってこのことだよなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww