>>231
それよりワンピースが全然面白くねー件 連載当初からヨイショされすぎて不自然杉

つー訳で本題「『真島ヒロ』って何で”尾田栄一郎”と『絵柄』が”そのまんま”」なの?
正直さ、尾田栄一郎って週ジャンが作り上げた架空作家じゃねーかってマジ疑ってる
鳥山明、荒木飛呂彦、うすた京介、そこら辺の「漫画界の歴史を変えた”寵児”」がそうじゃねーのかって疑ってる

そういう疑問を持ったのは「何故荒木飛呂彦は”年を取らね”ー?」「何故鳥山明は”マスコミ嫌い”なん?」
そして「うすた京介はマサルさんのころはギャグが面白くそれ以外もセンスも良く画力も高かったのに、
武士沢で衰えてジャガー辺りの頃は不快以外でしかねー悪趣味さしかなかった」ことに気が付いたことがきっかけなのさ

・・・雄トドの奴そいつら頼って集英社に潜り込んだんじゃね〜の?ナルト、ブリーチ、Dグレ、銀魂、リボーン、とラブる、
そこら辺雄トドの「企画」なんじゃね?だから打ち切られず長期連載できるっつー訳と予測ッ!ワンピもそうなんだろーな。
つー訳で真島ヒロは初代「尾田栄一郎」でそのリーダー格だったと予測。だから連中は週マガと講談社叩く訳だね!

あのドラゴンボール終了辺りに救世主として現れ、週ジャン編集部を乗っ取った雄トド。あの辺りから週ジャンは「変わっ」ちまった。
1997年辺りから週ジャンが一気ににつまならくなり始めた。異様なまでに。部数回復と引き換えに何もかもかが劣化していったなぁ(追憶)
決定打は2003〜2004年頃の週マガから首位奪還した時だった。あの時期からあの銀魂、Dグレ、リボーン、とらぶるが始まったなぁ〜(遠い目)

雄トド許さんッッッッッッッ!俺たちの週刊少年ジャンプと集英社を返せッッッッ!!!!!!!!(行き場のない怒り)