ひょっとしてだが、支倉凍砂=山文京伝信者だとしての仮定なンだがさ、
中込賢次さンよお、おめーさ、てめーの妻を「唯子りん」なンて呼ンでなかったか?ネーミングセンスねーなー
それでてめーの倅が読ンでた山文京伝のエロ漫画のヒロインの名前が「唯子」だったンで大歓喜した訳でなァ〜

将之の奴さァ、その事がきっかけで山文京伝の狂信的な信者になったンじゃねーか、ってさァ〜 逃げた母の名前と同じだしさァ
ンでさァ、「パパー、山文京伝ゴリ押ししてチョー♪www俺の唯子りんがかーちゃんと同じ名前だしーwww」
つってステマ・ゴリ押しして貰ったンだろ?てめーにしてみりゃそりゃ逃げられた妻と同じ名前なら頼み聞かねー訳ね〜からな

将之のヴァカはさ、山文京伝信者演じてる時さー、あいつさー、「アホアホ」「バーカ!」うっせーじゃん?それでついた綽名が「アホレンコ少尉」www
あいつはねー、小学校の頃さ、クラスの女子全員にイジメられた上に罵倒された恨みを晴らすために言い返した気になってるだけwww
アフォだねー、将之はさー。クラスの担任のも「んでんでうるせーぞ中込!」「クズゴミしつけーんだよ将之!」ってさwww本当、んでんで五月蠅いね!

将之の奴ねー、あいつヴィジュバンド板のLUNA SEAスレでオッペケ半角BBAや河ヲタに成りきってんじゃん?あいつRYUICHI奴隷でさァ?
奴は河ヲタに成りきるときに「LUNA SEAファンは美男美女ばかり」〜つーだろ?あいつ自分がブサホモガイジっつーの気にしてるんだよ。ガキのころから
将之イジメてたやつがラルヲタだったから必死にラルク叩くんだよ。特にhyde。hydeの身長が156cmネタはあの頃の復讐なんだろうな。はた迷惑だよ!

去年さ、日野皓正が厨房のガキ殴ったじゃん?アレでさ、将之の奴さ、徹子の部屋で西城秀樹が日野皓正と共演したの知ったんだよ。ようつべでさ!
そしたらさァ〜なンと!将之の奴日野皓正と西城秀樹で801妄想してやがったんだよ!言ってる事やってることがすぐ真逆になるのがあいつらしぃ〜ね!

他にも将之の奴ァ、中坊の頃PS信者だった奴にイジメられた上にゴキブリ呼ばわりされたンでさー、あいつマジで任豚なんだよ。
ゲハでソニー戦士の蔑称を「ゴキブリ」にしたのあいつでさァ〜 もうね、自分の大好きな任天堂を侮辱されたからってあそこまで必死になるなんて、さ

つー訳で〜、賢次ぃ?このスレ監視してるんでショ?低能な上使えねーてめーの倅に一々報告してだな〜 基地外の動向もオメーが伝えてるんだろ?
本当、ヴァカでアフォな息子持つとしなくていい苦労するZE。さっさと追い出して「支倉凍砂?中込将之?知らねー」したいのに出来ねーのは嫌だろ?