相変わらず砂雪はエロ漫画板のホットミルク濃い目スレで発狂してやがる。佞人(ねいじん)が!
そんなにゴミ作家呼ばわりされて悔しかったのかい?砂雪。他人をゴミ作家呼ばわりする生ゴミくん

まともに最後まで読めたが漫画が山文京伝のしかないブサホモ。パパに山文京伝をゴリ押しして貰ったのかな?
山文京伝も救いようのない馬鹿だ。こんな性病まみれの低能にヨイショしてもらって満足なんだから!

小娘小娘と五月蠅い小学校中退。クラスの女子にイジメられたのが原因で熟女スキーなのかな?
本当さあ、中込将之。お前はクラスの女子どころか世界中の女にイジメられても仕方のないクズだよ
未成年の女見るとあの頃のトラウマ蘇っちまうからトラウマ克服の為に梅淋ガルにロリペド趣味仕込まれたんだろ?

そもそも「唯子"りん"」ってクセえんだよ。唯子ってアレか?お前のお袋の名前なの?砂雪よぉ
何時も守ってくれたお袋は出奔してもういねえからな。お前の性根が腐りすぎててそばにいたくないのも解る
そのせいで本当は熟れ専なんだろ?中込将之。同時に逃げられたトラウマが変質して何故かNTR愛好でもある

という訳で本題、砂雪の障害って実はエアーなんじゃないのか?本当は文盲ではなく「文字を読む気がないだけ」という
小学校中退すら偽装工作。学歴・偏差値・成績は身分偽装の際にその都度設定してさあ
下手すると「中込将之」も実在しねー人物の可能性も出てくる。流石に小学校中退は「ねー」からな

去年の宮崎県高千穂の事件も元旦の自動車暴走事件もこいつらのお仲間の起こした事件だと思う 高千穂は天孫降臨で知られる日本建国の地だ。狙わない訳がない
そういや梅淋ガルの別名義「犬村小六」も宮崎県出身って設定ですよねー 旧2chの頃からの宮崎県叩きは奴らの仕業かい?民放が2局しかないとかいう奴¥やつ
同じく去年の新幹線で事件起こした自閉症のガキは愛知県の岡崎市出身だったんだろ?そこは天下人にして神君:徳川家康の生まれ故郷だからな

そりゃ梅淋ガルに冲方もこいつ使って事件起こさせるほど追い込まれてるな 本当、奴らのやりたい放題にはうんざりさせられるよ
余談だが荒山徹は徳川家康(トクチョンカガン)っていうの書いてるな まさか家康は実は例の民族出身・・・ マジでありそうだから困る。つーかやめて!