誰もいないようなので晒しますね

【タイトル】
最弱な俺は問題児の最強クラス勇者に知略で挑みます 〜 ものぐさなヒロインと共に異世界転移者を駆逐せよ!

【あらすじ】
安易な異世界転移が世界のバランスを崩し始めた。

例えば病気のまま転移し、その世界では治療不可のウイルスを持ち込む者。
稀少なドラゴンを狩り続ける者や、致死魔法で気にくわない者を消していく者、
さらに魅了スキルで世界規模のハーレムを構築し、
出生率を低下させて人類を絶滅させるも者等々、
僅かな歪みが世界を破滅に導くのだ。

そこで調和の女神は、記憶をなくした主人公である真木桃矢に、
害を与える転移者たちを駆除するために三つの能力を与える。
もちろん、対価として桃矢の記憶修復を女神は約束した。

一つは世界の異物を壊す短剣モラルタ。つまり、転移者を葬り去るアイテム。
刃に触れるだけで相手(異物のみ)は粒子と化すのだ。

二つめは、リスタート。その世界毎に三度までのやり直しができるリセット技である。

そして最後の一つは、
百種類以上のサポート魔法が使える女神の従神が相棒に付くというものだ。
もちろん、彼女は美少女であると女神は言っていた。

だが、実際にやってきた少女は、無表情でやる気が無くて、
まるでどこかの冴えないヒロインのようである。
そこまで絶世の美女というわけでも無く、地味なかわいさゆえに、
そこらへんのモブキャラと変わらない容姿。

だが、ちょっとしか仕草や優しさにドキッとし、桃矢はいつしか彼女に惹かれていった。
そうして主人公は文句を言いながらも彼女を相棒として認め、
女神からの依頼をこなしていき、数々の世界を影から救うことになる。

とはいえ、相手は魔王をも倒す最強クラスの勇者。

戦闘経験のない主人公は「戦ったら負け」を胸に刻み、知略で最強の転移者に挑む!

【ジャンル】ハイファンタジー
【キーワード】
相棒は冴えない美少女 世界の破滅と剣と魔法 男主人公は最強で最弱
冴えないヒロイン 知略とチートスキル 冒険とバディもの ほのぼの&シリアス
ダークヒーローと女神 連作短編と伏線の回収 シニカルファンタジー
ラブコメとギャグ 異世界の日常

【指摘観点】
PV、ブクマすべてにおいて伸び悩み、というかほとんどクリックされません。
タイトル・粗筋が悪いのか、内容が悪いのか、自分では客観視ができてないのが問題かと。

タイトル粗筋の悪い部分、改善点を教えていただければありがたいですね。

【備考】
あらすじは300文字の短いバージョンもあるのですが、どちらも食いつきが悪いので、作品の内容がほぼ説明されているこちらをあげておきます。