>>320
よく見たら300文字なかった↓短い方

【あらすじ】
三つの力を女神から授かった真木桃矢は、自分の記憶を取り戻してもらう代わりにある依頼を受ける。

それは、世界のバランスを崩す異世界転移者を「駆除」することだった。

女神からもらった力は、次の三つ。

転移者を葬り去る短剣 、一つの世界で三度までのやり直しができるリスタート能力 、魔法使いの少女のパートナー。

これらを手に桃矢は、相棒の少女と共に異世界を巡る旅に出るのだった。

前代未聞、増えすぎた勇者を駆除する、シニカル・ハイファンタジー!

こっちはちょっと端折りすぎな気も。

サポート魔法100種類は、一つ一つが使い捨てのカード魔法で、敵に致命傷は与えられません。(あくまでサポート)
一種類につき一度しか使えないので、本編では魔法に頼らない場合もあり。
基本的に、一つの世界で一つの魔法かな。劣勢の時には多数使うことも。

ちなみにリセットすら使わない回もあります。

初めはチュートリアルっぽくイージーモードで、世界が変わるごとにハードモードになって知略と魔法とリセットが重要になるという展開です。

主人公の武器が短剣なのも、リーチが短いという縛りを入れるため。