投稿前なんですがアドバイスお願いできますか?

【タイトル】
北政所様の御化粧係

【あらすじ】
戦国の功名が辻を駆け抜け、土佐一国二十四万石の大名となった山内一豊とその妻・千代。
彼らの一人娘、与祢姫にログインしてしまったのは、二十一世紀に生きていた美容オタクのアラサーOL”私”だった。
転生先は戦国最高クラスの勝ち馬大名。なんて幸運なんだろう。
心置きなく趣味の美容へ全力投球すると決めた”私”。
基礎化粧品? ファンデーション? リップグロス?
無いなら作ればいいじゃない。
安土桃山だって、美しくあるためできることはいっぱいある。
思う存分趣味にのめり込んだ結果は――――北政所様の御化粧係でした。

【ジャンル】
歴史か恋愛

【キーワード】
歴史、安土桃山時代、恋愛、化粧、歴史改変、技術チート、バタフライエフェクト

【指摘観点】
投稿する際に載せるあらすじの文章をキャッチーなものにしたいと思っているので、アドバイスお願いします。
またキーワードは他に何を入れると良いか悩んでいるので、足すと良いものがあれば教えてください。
また女性向け恋愛要素ありの歴史物ってあまり見かけないため、恋愛ジャンルと歴史ジャンルのどちらが合っているかもご意見をいただけると嬉しいです。

【備考】
主人公が自ら政治経済へ食い込んで歴史を変える話ではなく、主人公が存在することによってバタフライエフェクトを起こすタイプの話です。
途中から恋愛色を多めに出していく予定で書き進めています。
ちなみに恋愛の相手は架空の人物ではなく、そこそこ有名な武将となります。
よろしくお願いします。