【タイトル】
魔王娘から一_でも離れると即死ですが、楽しく冒険してます❁

【あらすじ】
与えられた呪いは――魔王娘と、一生『触れておかなければ死ぬ』!?

そんな呪いをかけられたのは、ゲンシ アルカ。
無能力者であるアルカがある日、日銭稼ぎで冒険者一同に荷物番として付いて行き、偶然にも最強の武器『原初の斧』を手にする。

魔王に目を付けられたアルカの前に現れたのは超美少女の魔王の娘。そこで冒頭の呪いを掛けられることになる。

「次、アタシがこの手を離したら、アンタは呪いで死ぬ」
「じゃあ離さなければよくね? 美少女だしラッキー」

という考えから、手をガチガチに固定して、二度と離れないようにする。

そこから、常に魔王娘と変態主人公、二人で繰り広げるファンタジー(たまにシリアス?)ギャグ!

※暇だから見てやるか、といった感じで息抜き程度に気軽に読んでくれるとありがたいです。三話からコメディチックになります
※下ネタあるんで、注意を!

【ジャンル】コメディー

【キーワード】
冒険 男主人公 魔法 ファンタジー 斧 たまに残酷なシーン有 ギャグ 悪魔の娘 ネット小説大賞七感想 主人公ある意味最強 コメディー 下ネタ注意 変態主人公注意 アホな話注意 ウザすぎ主人公注意

【指摘観点】
かなりニッチなギャグ作品(小学生レベルの汚い下ネタ有り)です。
その作品内容に合った読者を呼び込めているか?と思い
タイトルからあらすじ、キーワードを考えて頂きたいです。

【備考】

作品傾向
・ファンタジーを舞台としたギャク作品。

・基本的に主人公は、変態、残念、ウザい。「僕は卑怯だ」と開き直るタイプの、全解放型の主人公(その他登場人物はまとも、ツッコミ役に回ることが多い)

・ギャグ調で進んでいきますが、なんやかんやあり、主人公が勇者や、なろう系異世界転生者と戦うバトルに持っていってます。
 ※日常変とバトル中だけブクマの付が良かったのでもしかしたら路線変更したほうがいいのか?

※※作品は覗いても構いませんが、「単にギャグが滑っとるだけジャイ!」という指摘はご勘弁(精神状宜しくないっ