>>56
タイトル産業廃棄物 (2018年度版新基準2.0)

いっけん主人公の能力の説明をしているように見えるが、
実際には、行き詰って選択肢が無いという心底ろくでもない状況の説明でしかない
当然、訓練された読者にはアッサリ見破られてしまう
この店は不味い店どころか、ボッタクリバーだと避けられてしまう
だからクリックされない  読まれない

普通に考えればこんなクソッタレな題名、やっぱおかしいよねと自分で気付きそうなものだが、
タイトルあらすじには作者の思惑が結構あからさまに出るというか、内心の誘惑に抗えなかったのだろう
この場合の内心の誘惑とは、主人公を追い詰めておきたいという誘惑だ

はい、またまたまたまた使徒がやってきました  姉さんお元気ですか  パターン青です
女性作家特有の業病患者がやってみましたよォー
スレ晒し作品の8割を占める、乳癌もしくは子宮がん患者です  この患者減りませんなぁ
我もマンモグラフィーをしつこい位に薦めているのですが、癌が全身転移してから診察にやってこられてもねぇ……

症状は典型的な女性作家特有のもの
他の選択肢を無くし、主人公を四方から追い立てて罠(自分の分身であるヒロイン)に突き落とす毎度お馴染みのパターン
スキル0ばかりという駄目人間認定で主人公の心を折ればアタシに依存してくれる、という喪女の無様な計算が浮き彫りになっている
こんな突拍子も無い上にややこしいく捻くれた非効率極まる仕掛けは、男の脳みそからは出てこない

え? アタシは男です?  こやつめワハハハ!  精神科のカウンセリングも受けてどうぞギャハハハ!
本気で言ってるなら奇怪なフェミを拗らせているか、仮性半陰陽もしくは性同一障害を疑ったほうがいいですぞぉー(ムック感)

あらすじ放射性廃棄物  (2018年度版新基準2.0)

上でも書いたが、あらすじには作者の思惑が以下略
かなりの文字数を費って書いてある内容は、主人公のスキルの説明のように見えるが、
実は主人公がいかに無能で残念かを執拗に強調しているだけ

作者にとって、主人公が無能でなくてはならず、生きていく為には脇役どもが必須でなければならないのだ
だから念入りに何度も強調する  主人公の無能を強調する
それは読者を貶している事になるで、普通にあらすじブラバが起こるのだが、
貶せば貶すほど自分が必要とされる、と考えて貶し作業に夢中になっている喪女は、作品の心臓が停まっている事に気付けない。
念入りに執拗に主人公を貶す  自分が気持ちよくなるために
読者は全然気持ちよくならないのでブラバを始める  この作者マジオナニスト

口先だけ男ならアタシの膝下に引きずり倒せる  だってアタシは圧倒的に強いんだもの!
でも一人じゃ怖いからママ友も呼んでおこう!  ハーレムって事にすれば読者は騙されてくれるよね!
騙されません  看守が複数になっているだけなので読み手は全然嬉しくありません

カイトというダッチワイフ奴隷を亀甲縛りにして支配するのが物語の目的なので
この手の作品は最初の数話で目的の8割くらいまでコンプリートされてしまう。
物語の着地点など一切考えられていないので、あらすじに書かれる目的は世界がどーたらこーたらというチョー曖昧な物になるのも毎度の光景
とりあえずプレイのターン数は最大に設定しとこうという意図しかないので、ストーリーの展開などは一切期待が出来ない。
こういう底辺ゴミクズ作品に慣れている読者達は悟ったような顔で船を降りていく

本編は酷い
二度言おう 本当に酷い

ものごっつ読みにくいwww  単純に読みにくいwww   ポエムwww  冒頭からポエムwww  マジバカスwww
女神の台詞の後に事故の様子が語られるwww  書くときにコピペをミスったのか?と3回見直したわwww  普通に文章が酷いwww
一人称なのに主人公に全く共感できないwww  ウゼエーwwww  なんでコイツこんなにクドい思考してんの?  作者はオツムが弱い子なの?www
描写がかなりダルい  今必要でない情報を出しすぎていて肝心な情報が埋もれてしまっているので文章にしまりがなくガバマン状態wwww
弁舌スキルの描写ウゼエwwwww  なんだろうなコレ  この後の特大ガッカリで逃げられない為にお役立ちな弁舌スキルでポイント稼ごうというせせこましい作者の努力かwww
女性を喜ばせるお世辞も自由自在ですよと飴アピールするも、若い娘相手に美しいとか言わせると作者が嫉妬してしまうのでオバサンキャラwwww  やっぱ男の発想じゃねえなと思ったあたりでブラバwwww