・これまでの流れ

のきび処女作「この世界では転生できなくなったので、異世界で転生することにしました 。」を発表

のきび箸休め作品「幼馴染が女勇者なので、ひのきの棒と石で世界最強を目指すことにした。」を発表

ブクマが伸びなく【小説家になろう】底辺作者が集うスレ347 [無断転載禁止]にさらすレス番号313
風来山が「この世界」に感想を書いた疑惑『キノコの件笑いました』などの感想をした。
底辺スレのレスの中にキノコの夕飯にでないのがおもしろいとレスをする人がいる。
風来山の作品「酷幻想をアイテムチートで生き抜く」にキノコの件で似た描写がでる。

のきび「この世界」を底辺スレの指示通りいじるも訳が分からないことに。完全版を作り出す。

「幼馴染」を残し全作品削除

「完全版この世界」と設定が同じな「中堅冒険者と年の差パーティのごく幸せな日常」がでる。

Twitter上で風来山がとーわ作品を読んでおっさんが来ると発言をする。

全のきび作品を合わせたような作品「おっさん冒険者ケインの善行」が発表される。

パクリが指摘される

急に風来山の「ケイン」の話がおかしくなり面白くなくなる。

晒しでとんでもない量の類似点が指摘されるが検証者は盗作ではなく下敷きにしたパクリ作品と言うスタンスで検証中