なんかこれ、今までで一番引いたわ……

622この名無しがすごい! (ワッチョイ f378-KYjz)2018/11/01(木) 21:59:57.61ID:YjcxFHDy0
傭兵や兵隊として武力でイキって成り上がりたいが、不便な野営生活や行軍につぐ行軍なんて嫌!
都市部や宮廷で活動してイキれるスパイになりたいけど、保証もないし当局は一切関知しないだろうし、俺が軍師、司令官だったら
爆乳美少女でエロコスくのいちとか以外のスパイは用済みになれば殺して後腐れなくするだろうから、相手もそう思ってるに違いないから嫌!
結果として、風光明媚で暮らしやすくて交通や物流・商流の要所な都会の都市でハイソな高級マンションや、ねんごろになって取り入った女貴族や騎士の家を私物化した挙句に

武力振るったそれっぽいことしたいと、都市部を出撃拠点に、身分や名前を都合よく隠して政争に銃や刀や爆弾片手に首を突っ込み、気が向けば銃や刀や爆弾片手に戦争に陣借りして首を突っ込み、弾の出る限り憎いリア充やエリートを殺しまくり
リア充やエリートの赤子の肝を喰らい、憎いリア充やエリートの住む区画を火の海に変えて燃やし尽くし、見た目未成年の幼女や美少女を孤児院を隠れ蓑にかくまって、毎晩変態の限りを尽くす鬼畜テロリスト以外の何物でもない存在になってしまうのだ
頭も悪くて学もない底辺のオッサンが懸命に考えた結果、現実の相当ヤバめのテロリストやヤクザに近づくのって不思議だよな、本人たちはその気はなくても