脳が壊れて発狂して、泣きながらオナニー自演だけすれば現実が書き換わると思い込んで、サイコパス価値観で
「敵が悪いから俺が敵の名を騙ってコピペ爆撃しても俺はが悪くない」 だとよwwwwwwww

右向いて向いて声色使って自分と自分で会話してキチガイムーブ、自演人格全員気が狂ってるから、統合失調症
で聞こえてくる幻聴が全部自分に賛同してくれてる支援者なんだと考えて、IDIP振り分けたら別人何だと言い張って
日本中に賛同者がいるんだと思い込めるレベルのガチキチガイの多重人格者wwwwwwwwwww

叩き潰されたらオナニー自演、発狂したらオナニー自演、誤読してアスペ発狂して敵にゲッラゲラ笑われても、知能
が低すぎて精神遅滞が酷すぎるから、オナニー自演さえすれば子供の嘘が通じてるんだと思い込んで、泣き叫び
ながらオナニー自演を繰り返すwwwwwwww

たった一人の脳障害キチガイが脳内オトモダチと会話して、全員同じ発達障害で敵と立場入れ替えて、全員が書き
替えられたサイコパス価値観で泣き喚き、全員が嘘妄想で書き換えた自分勝利の嘘で大勝利宣言して、全員が
現実のログ突き付けられても、認知障害と記憶書き換えでキチガイ勝利のログなんだとか言い張って発狂wwwwww

悔し泣きして血の涙流しながら脳みそ煮えたぎらせて、キチガイ勝利の嘘記憶に書き換えたくせに、敵に対する恨み
だけは決して忘れられないし、書き換えられないから、毎日オナニー自演して、それも会話形式で賛同賛成支援援護
擁護禿同して、「その通り」「それ」「草ぁ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがどれだけ惨めな行為なのかも考えられない重度知的障害で、ひたすら統合失調症で自分と自分で会話して
泣きながら自演自演自演自演wwwwwwwwwwwwwww

そこまですさまじいサイコパス価値観で賛同するなんて、頭壊れて気が狂ったキチガイ以外に存在するはずがない
のに、アスペ誤読と同じでキチガイ賛同して自己肯定自己賛同する生き恥人生wwwwwwwwwww

街中で目つきが狂ってて、一人で延々ブツブツブツブツ会話してる奴って、まこと君カンゼンハイボクとかshakeiiとか
はしけえキチガイとか、お前みたいな完全発狂キチガイだけだよなあwwwwwwwwwwwwwwww

子供の頃から親に虐待されて、人格分裂してひたすら他人事にして現実から逃げて逃げて逃げて、夢の中の世界
の出来事こそが現実なんだと言い張って、妄想と願望と白日夢こそが現実で、中二病で自分が天才だと思ってる
知的障害の塊で、発達障害で精神遅滞で脳障害で多重人格で解離性同一性障害で言語障害で脳に致命的な欠陥
があるガチキチガイ、それがハーメルン管理人の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一か月前より、脳の崩壊が進行しまくって、もう現実なんか一切認識できないで脳内妄想で勝利宣言するキチガイ
もうすぐ視力も失いそうだなあ、キチガイwwwwwwwwwww

お前の人生の全てを完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwwwwwww