主人公「あ〜〜〜ツレーわぁ〜俺全然仕事やめてーのになんか下手に有能すぎるせいでどんどん仕事入ってツレーわぁ〜!妹いんのになぁ〜!
てか今度は今話題の人から指名で仕事の依頼来てんの!?あ〜目立ちたくねーのになぁ〜!有能すぎるからなぁ〜俺!
普通に仕事してるだけなのに有能なのがばれちまうなぁ〜!鑑定技能持ちがいっからなぁ〜俺が類い稀な才能を持ってんのばれちまうのも仕方ねぇなぁ〜!
特に意識せず普通に仕事してるだけなのに有名人の命救っちまったわぁ〜普通に仕事してるだけなのに!てかコイツ俺に惚れてるっぽいけど俺今女とかそういうの興味ねぇからなぁ〜あ〜困んだよなぁそういうの!
そういやまとまった金入ったけどやっぱ上司に義理とかあんじゃん?それに俺がここで抜けちまったらコイツら困んだろうからなぁ〜!もちろん妹は大事なんだけどなぁ〜!
パーティー勧誘とかそういう群れんのとかはあんま好きじゃねーけどさぁ〜!やっぱコイツら俺がついてねーとなんも出来ねーからなぁ〜!!仕方ねーなぁ〜!!カァー!仕方ねーなぁ〜!」