とりあえず、こういう来たビュッ

削除したビュッ

小説家になろう運営です
2018年 09月05日 17時16分
運営

(このメッセージは小説家になろう内メッセージボックス・登録メールアドレスの両方に送信されています。)

いつも小説家になろうをご利用頂き、ありがとうございます。小説家になろう運営です。

本日、卯月様が投稿されていた作品内におきまして、法律で定められた要件に従っていないと判断される引用が行なわれていることを確認しております。

▼対象作品
Nコード:N6665DP
タイトル:とんスキ三行まとめ(2ch)

▼抵触理由
著作権法にて定義されている引用の要件に従っていない状態での既存の文章の使用が確認された為。

つきましては、該当部分の改稿を行なわれるか、何れかの対応をお願い致します。

もし9月19日を経過致しましてもご対応を頂けません場合は、運営側で当該小説の削除を行ないます。

また、9月19日以内であっても、権利者からの通報等がございました場合、運営判断により予告なく小説の削除を行なう場合がございます。あしからずご了承ください。

初動対応と致しまして当該小説に対し、開示設定の設定変更を行なわせて頂きました。
問題部分の修正が行なわれない状態での設定解除はご遠慮ください。

同様の案件を繰り返されました場合は、当該IDの削除等のより厳しい対応を行なわせて頂きますので、ご注意ください。

今後とも小説家になろうをよろしくお願い致します。