とりあえず分かる限りプロと刊行作品まとめてみた。
抜けてても笑って許してくれな。

柳なつき『天使は、二度泣く。』
わんた『無人島でエルフと共同生活』
鯨武 長之介『モノクローム・サイダー』『レバガチャアーカイブ(原作)』
はな『初めて妻を殴った』
土日 月『この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる』
うみ『格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったけど全員人外なんだが』
天野アタル『コンビニで夜勤バイトをはじめまして。』『僕は君に、10年分の「 」を伝えたい。』
日野祐希『カラフルノート 久我デザイン事務所の春嵐 』
猶『あのドラゴン、差押えます』→予定 『魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです』→検討中
なんごくピヨーコ『悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です』
六畳のえる→なんか作品集の中にいるっぽい
七菜なな『美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか?』『心理学者こころ女史の分析』
須崎 正太郎『隠岐島千景の大いなる野望 高校生たちが銀行を作り、学校を買収するようです』『戦国商人立志伝』『勇しゅら』
天野ハザマ『勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です』『やがて本当の英雄譚 ノーマルガチャしかないけど、それでも世界を救えますか?』→予定
空 水城『ぼっちは回復役に打って出ました〜異世界を乱す暗黒ヒール〜』『僕のスライムは世界最強〜捕食チートで超成長しちゃいます〜』
天宮暁『NO FATIGUE 〜24時間戦える男の転生譚〜』『焰狼のエレオノラ』