>>123
冒頭はソシャゲのノリをもってきたのだろうけど、ここの時点で好みが分かれそうな印象
なお、自分は最初、この部分で読まなくなった口
主人公が性的行為を望む描写もあったので、そういうのを好む人が書くだろうって思ってたのだけど
意外に感想が無いって事なので、最後までとりあえず読んでみた

結論としては、これってホラーになるのかな?
エロ期待させるような展開で、最後に欠損がぶちこまれてきてたし
欠損してる部位がどうなったかって辺りもわりとホラーというか、猟奇展開なのかなという印象を受けた

ただ、タグにはこのあたりが入ってないので(該当しそうなのは残酷な描写だけ?)
特定のタグ狙いの人には引っかからないと思う
逆に、それを狙って無い人にはブラバされる原因になるんじゃないかなとも思った

ファンタジー系にありがちなハーレムとかチーレムとかチョロインとかが出てくるような
それこそ大量に投稿されているファンタジー風恋愛(ハーレム)ものを読んでいる層からは好みと外れてるし
それよりも特定の読者を狙った方がウケが良いんじゃない?

文章は長めなので、適当なところで空白の行を挟んでメリハリつけたほうが読みやすくなるかもしないけど
これに関しては完全に好みだとは思う

最初の「主人公しゅごい!」が無ければ自分的には好みに近いので
タグで展開さえ分かってれば、最初から全部読んだと思うだけにちょっと勿体無い気がした