【小説家になろう】誰かが読みます☆15【晒し歓迎 ワッチョイ有】 [無断転載禁止]
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このスレは、「なんで俺が書いた作品はこんなにも面白いのに評価されないんだ!」という作品を晒していくスレッドです。
次スレは>>970が立てます。何らかの事情で立てられない場合は、誰かが宣言して立ててください。
本文1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512をコピペしてください
[注意事項]
・作品キーワードやあらすじに「晒し中」と付け、作者本人による晒しであることを証明すること。
・短編でも連載でも可。ただし連載は文字数30,000字以上、もしくは完結済みであること。
・二作品以上の晒し可。ただし一日一作品まで。
・感想を書く際は文章作法の批評禁止。 (三点リーダーや字下げ、行間を開けるなど)
・荒らしへのレスは禁止。何があろうとスルー。
・晒す際は、必ず>>1に書かれたことを読んでから。自信作だと胸をはろう。
[貴方へ]
暴言や、人格批判は禁止です。晒している人は、みんな不安なのですから。
ブラバだゴミだと連呼したくなったら、そっとスレを閉じてください。よろしくお願いします。
[前スレのようななにか]
【小説家になろう】誰かが読みます☆14【晒し歓迎 ワッチョイ有】 [無断転載禁止]
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1522416321/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>159
なるほど為になります。ありがとうございました。 >>160
>>159 じゃないけどキャラの紹介が長くてツルッと目が滑った
設定を語る小説になってて物語を追う前にお腹がいっぱいになる
とりあえず単に晒すのではなく「どこをどう言って欲しい」かくらい書いて下さいな
そして >>1 はちゃんと読もう >>153
夜中寝付けなくて酒を飲んで、晒しスレで晒したらルール違反で初めての感想が5ch荒らすなと書き込まれてしまった。。。自分より遥かにマシだから気にしないで ルール違反する輩にまともな作品は書けないってしってる このスレ的にアウトなのは分かるが、ルールを守れるかどうかと作品の面白さは関係ないだろう >>1の注意事項すら読まない注意力散漫な方は何をやっても駄目 5ch民って自分より下を必死に探して、くださいいざ見つけると鬼の首でも取ったかのように騒いでマウント取ろうとするよね 一日たったので晒しを終了します
貴重なご意見ありがとうございました 誰も晒していないようですので、晒させていただきます。
https://kasasagi.hinaproject.com/access/top/ncode/n4051fc/
ゲームものですので、設定の整合性について指摘を貰えないでしょうか。
特にプロローグのゲーム開発の流れについて、リアリティもしくは納得出来る設定についてアドバイスいただけると幸いです。 タイトルに草生やすのは
やめた方が良いのではないでしょうか ( ;´∀`) 指摘が欲しいのはそこだけなのか?
取り敢えず、21xx年ぐらいの方がリアリティ()あるのでは? >>172
何故でしょうか。
もしかして小説……ごほん。なろうにはタイトルに草を生やしてはいけないんですか?
もしそうなら速やかに茎から刈り取ります。 >>173
確かに20xx年よりもリアリティがありますね。参考にします。
他に指摘して欲しいとこですか。
誠に申し訳ありません。私の稚拙な脳みそでは直ぐに思いつくことが出来ませんでした。
改めて自分の駄小説を読み直して来ます。 このプロローグは晒し終わってもこのままの予定?
たぶんVRMMO物の開発話としてはありがちな設定で特筆すべき所は無さそうだった
プロローグから設定が続くのは辛かったので普通に見つけたのならブラバしてると思う
プロローグに書くということはこの後物語に関係してくるとは思うけど
その都度情報を出した方が親切だと思う
あらすじも晒し用に変えてる? >>176
いいえ今後の話には全くこれっぽっちも関わりがありません。ただの自己満足オ○ニーシコシコ話です。めっちゃ気持ちいい。
あらすじではなく、キーワードの方に「晒し中」を入れています。 設定細かい作品結構好きなんですが、
タイトル・あらすじとプロローグ(第1話)のあまりのテンションの違いに「ウッ」ってなった
読まなくてもいい指定の第2話と入れ替えた方がまだ読まれるんじゃないか、って程には(単純入れ替えじゃ無理ですが)
一話完結というか同じ世界を楽しむプレイヤーを描くオムニバス形式なのかなぁ、と途中で思ったので最後まで読めたけど
印象に残ってるのが「ママぁ」と「ロリコン侍」ってくらい各話の主人公が誰でどの台詞を喋っているのかわかりませんでした
そもそもプロローグで出てきた男?主人公はどの話にいるのか?女主人公は誰?
男主人公と女主人公が出てきて「主人公最強」と言われてもどっちの主人公が最強なのか?
割とどうでもいいはずの疑問が読んでる間ずっと頭の片隅でモヤモヤしてました。
何となくですけど、一話当たりの文字数とか更新頻度とか気にしてたりしませんか?
この辺あなたの作品の良さを全部潰すトンデモ尺度だと思うのですよ。 >>179
プロローグについては検討してみます。
誰が話しているのか分かりにくいとありましたが、恐らく作中に登場人物の名前を書いてないからでしょうかね。
より登場人物がハッキリするように、色々考えてみます。
1話あたりの文字数は気にしてませんが、さっさと完結させたいので1日2話(現在の執筆スピード)更新にしてました。
もう少し遅い方が良い、ということでしょうか? ここまでで
・具体的にこう直せと指摘された箇所しか直さない
・気に入らなければそれすらしない
・特定のワードに過剰反応する
・国語の成績がイマイチなタイプ(作者の感情が理解し難い)
みたいな印象(〇〇という理由で〜、というポイントをすっとばして結論だけで言うと>>178になる)を受けたけど触ったからには頑張る
ただ絶対具体案は出さない。方言については勘弁してくれ。標準語にしたら酷すぎてな。これでもマイルドにしたつもり。テンプレ違反だけど言わずにはいられない。
↑はあなただけじゃない。早期に受けなかったらエタる・消す・早期に畳む、そんな作者共通の思考。たくさんいるからキニスンナ
今後の話に全くこれっぽっちも関わりがないプロローグならそもそもアレ要らんやろ
オナニーにしてはツマラナイ。本編にも言えるが、オカズ不明のオナニー日記の何がおもろいねんwせめてオカズみっちり語れよw
同じオナニーでもな、一日二回のTENGAオナニーより
・渋谷の交差点のド真ん中でオナニーしてたら捕まった
・懲りずに富士山の頂上で三点倒立オナニー計画中
・オナニーしたくて今アルプス山脈攻めてます
の方が(オリジナリティは別として)気になると思わん?
個人的見解だが、たとえ不定期でも「次何やらかすんだコイツw」みたいな期待感満載の不定期連載の方が興味あるぞ。いくらでも待てるからな。
それを「もう少し遅い方が良い、ということでしょうか?」みたいに受け取るからあかんのよ。定期連載に拘りすぎ。
執筆スピード自慢もいいが、浮いた時間(見込み)を各話のプロット構築と推敲に当てた方がいいと思う。
三倍速なら三回書き直せるんだよ?速筆家はそれが出来るから羨ましいわな。 >>181
貴方の慧眼には思わず拍手を送りたくなりました。
途中何を言っているのか理解出来ませんでしたが、天才と話している以上仕方の無いことなのでしょう。
執筆スピード自慢と言われてますが、私は執筆速度はとても遅い方です。既に最終話まで書き終えているため、1日2話(以前、一度に大量投稿するのはよろしくないと言われたことがあるため)投稿をしています。出来については聞かないで貰えると助かります。
ここからは個人的見解になりますが、私も「次は何を言ってくれるのでしょうこの方は」のような期待感満載の不定期更新の方が興味があります。待つつもりはありませんが。 とりあえずここで〆させていただきます。
読んでいただいた方、誠にありがとうございました。
これからも皆様のアドバイスにより、「小説家になろう」の質が上がることに期待するとともに、心より応援を申し上げます。 >>171
指摘箇所少しズレるけど書かせてもらいます
設定は未来なのに父親が交通事故死だったり母親が若くして亡くなっているのが違和感あります
自動運転や医療技術の発展などでそういう死因はレアケースになるのではないでしょうか >>171
半分流し読みした。箇条で
タイトルいくらなんでも草生やしすぎ
あらすじBGMいらん気がする
プロローグから小難しい年表はどうかと思う
本編も説明ばっか。話というか掛け合い微妙
まとめ。整合性より面白味や見所を意識した方がいい
辛口で申し訳ないが何を楽しめばいいのか分からなかった >>171
つまんねーの一言で十分だよこんなの
人に見せようって体裁すら整えてない
小学生が書いたんじゃなきゃサイコパスの日記 >>186
その通り。
人に見せようと思って書いてないもん。 批判されると>>187みたいな言い訳する奴w
時々見かけるけど痛いだけだから止めた方が良いぞ >>189
いやだから晒した時から言ってるやんって。
設定について聞きたいだけで、物語の内容とか面白さとか初めから考えていた方ないんだよ。 >>190
✕初めから考えていた方
○初めから考えて >>191
俺は「こと」をフリック入力しようとしてフリックできなかった説を推すね スレ違い
ここは、こんなに面白いのに読まれてないから読んでくれ!っていう場所
意見くれは全部スレ違い
感想くれはまあわかるが意見くれはスレ違い そも意見にしても、俺の気にいる意見をくれ、だろう? >>193
そうだったのか。完全に勘違いしてた。
すまん >>192
どういうこと?
初めから考えていた方ない
↓
「初めから考えていたことない」を入力しようとしたってこと? 「こと」を入力しようとして「かた」になった
(フリック失敗)てことでは >>196
まさか連続したレスが同一人物の書き込みだなんて思わなかったから
こういう事じゃない? って言ったらただの本人の連投だっただけだよ
まあスレチなのでこの話は終わろう >>194
そうです貴方の言う通りです。いきがってすみませんでした。
って言えば満足ですか? ワッチョイスレってワッチョイを自在に操れる人間の自演独壇場でしょ?
そんなゴミみたいなところで晒す人間いると思ってんの?
晒して欲しいならなしスレにしろよ
不正したいんじゃないならな >>202
ワッチョイなしの方が不正やり放題なんですが
何を言っているのやら よく分からないけど、なんでこの作者の人発狂してるの?
優しくオブラートに包んで批評したり、褒め称えたりしてあげればよかったのかな 小説の体をなしていない人ほど、無駄に自意識が高いというか、勘違いしているというか
ある程度の作品をかける人は、良い小説がどういうものか分かってるから
プロの作品に比べて、自分の書くものが劣っていることをきちんと理解できる
だから酷評されても、ムッとしないわけではないが、そう評されても仕方ないよなあ、と思うので、発狂したりはしないのだ >>205
>>1を読んでこい。
まあ感想を貰うスレで意見を求めた自分が1番悪いんやけど。 ・荒らしへのレスは禁止。何があろうとスルー。
なるほど 今回は読み手が煽ってた感
作者の性格まで気にするタイプは感想書くの向いてないんよ >>210
それはすまんかった。
次の作品は少しでも面白い作品になるよう頑張るわ。 君らも沸点低いよね
スレに沿わない作品だってわかるならスルー安定でしょ 作品というか、作者の性格な気がする。
意見を求めてきたくせに、自分の意に削ぐわない意見には逆ギレするタイプ。 公開しただけならそりゃ怒る権利はあるだろう
意見を求めた時点で教えを乞うてるんだから逆ギレしたらAUTO
この一般常識は小学校くらいで教えてくれなかった? >>171
> 特にプロローグのゲーム開発の流れについて、リアリティもしくは納得出来る設定についてアドバイスいただけると幸いです。
プロローグでの設定についてでいいんですね?ここでのやり取りを拝読する限り、ストーリーの感想はお求めではないということで。
>>177
> いいえ今後の話には全くこれっぽっちも関わりがありません。ただの自己満足オ○ニーシコシコ話です。めっちゃ気持ちいい。
これがほぼすべてを物語っているといえます。特に「めっちゃ気持ちいい。」という感覚です。
書いてて面白かったんですよね?作者経験のある人はたいていこういう経験をしています。
しかし設定について読者から酷評を食らう。作者が反発する(以下略)。お決まりのコースの1つです。
作者は「設定は面白がられない」という経験則的なコツは知っていたりするんだけど、自分のだけは面白いと思う
【作者の感覚】書いててこれだけ面白いんだから、読者だって面白がるだろう。少なくとも、読んで苦痛であるはずがない。
【読者の感覚】思い付きのデタラメ延々並べて、いったい何がしたいんだ、何の罰ゲームなんだよ。
読者は苦痛なんです。自分で作ってないから。読んでみた設定程度なら、自分で妄想したほうがよっぽど楽しいことを知っている。
かつ、自分(読者)のほうが面白い設定を作れるとも思う。たいていそうなります。これがなぜかですね。
自分が手間暇かけたかどうかなんです。折り鶴の実験がよく知られています。被験者に説明不足の折り方説明書と色紙を渡す。
被験者は説明書通りにやってみようとするんだけど、説明不足だから間違った折り方になり、おかしな折り鶴が出来上がる。
そこで他の人を呼んできて、折り鶴に値段を付けてもらうんです。折り鶴作者にも値付けをしてもらう。比較対象としてきちんと折れた折り鶴も出す。
折り鶴作者はきちんと折れた折り鶴より自分の失敗作を高価格に設定しがちです。オリジナリティがあっていい、とか言って。
一方、他の人は冷酷です。少なくともきちんと折れた折り鶴より低価格にする。折ってない色紙のほうが価値があるとも言う。
中にはマイナスの値付けをする人もいる。要は「捨てるための手間賃をくれ」ということです。
これはイケア効果と命名されているようです。イケアの家具は、持ち主からの評価が異様に高い。他人からはそうでもない。
イケアの家具が持ち主にとってだけ価値が高いのは、イケアの家具は組み立て式だから。最後のひと手間は持ち主のものなんですね。
類例はいっぱいあります。蕎麦やうどんに食べる人が七味唐辛子を振るとかもそうです。自分がひと手間かけると美味しくなって気がする。
御作のプロローグにおける設定説明も同じです。凡百の作家志望者が、いや読者でも小一時間でやってしまえる内容でしかありません。
整合性とか言ってるレベルじゃない。ゲーム開発史として単にデタラメ。小耳にはさんだトピックからちょっと妄想してみた程度。
普通、そこから練りに練ります。たとえ作品内であからさまに出さないとしても、です。世界設定ですからね。
しかし、イケア効果の罠にはまってしまったようですね。空想してみた嬉しさで舞い上がって、何を書いたか省みることができなかった。
(続く) >>171
(>>220の続き)
別の面からも少し。物凄く端折ってますよね。そこは読者に対する親切心だと考えることもできます。
いくら面白いと思っても、設定を大量に読者に読ませてはいけない。読者の負担になる。
だけど、これだけ端折っても面白いとも思ったはずです。なぜ端折っても面白いと思えたのか。
作者は書いてないことまで知ってるからです。ギャグで例えてみます。仮に「布団が吹っ飛んだ」が誰もが笑うレベルのダジャレだとします。
そのダジャレを思いついた人Aが他の人Bに聞かせようとする。面白いんだから伝えたくなるし、聞いて損はないはずですから。
で、こんな会話になります。
A「なあB、ちょっと聞いて。あのね、布団がねブッ、布団ブッ、アハハハ」
B「お前、何言ってんだよ」
A「いや、だって可笑しいじゃん、布団がさ、布団がギャハハハ」
B「いい加減にしろよ、分かんねえよ」
A「なんで分かんないんだよ、こんなに面白いのにさ、布団が吹っワハハハ」
こういうこと、割とあります。Aは「布団」でもう「吹っ飛んだ」がイメージされて、可笑しさが甦る。
だけど、Bは全部聞いてないから分からないわけです。当たり前ですよね。でもAは自分の感覚に騙されて分からなくなってるんです。
正直、ウザい。Bとしてはそう思ってしまいます。どういうことかすら聞きたくなくなる。
もし楽しめるとしたら、作者さんが面白がっていそうだと想像するくらいでしょうか。知り合いならそうするかもしれない。
だけど、作品には期待しないですよね。こんなものを面白がって見せびらかすんじゃ、その先の内容もたかが知れている。
御作のプロローグはそういう効果しか持っていません。中身をいちいち点検するだけの値打ちもありません。
プロローグは捨てたほうがいい。厳しいようですか、我々志望者レベルがセオリーを外れるとは、そういうことです。
以上 おい待てよ
こんな奴を査読するなら俺の小説を
……って思ったが字数が足りてないので結局晒せない >>222
早く書け。3万字程度一日で書くんだよ。俺は1日3000が限界だけど 区切りとかの飾り文字でマシマシにしてもいいんですよ 過疎ジャンルだろうがテンプレ外だろうが誰かが読むぞ。期待している テンプレ大喜利は新着にいくらでも並んでるから
私はそれ以外の作者が来てくれるのを待ってる なんか今回のは作者も感想もアレだったけど、このスレの晒しだけは両者優しいものであってほしい
完結したら晒したいわたくしはそう思う 優しさと甘やかしは別物
だが、そこを混同しないとこの手のスレでは晒しが無くなってしまうのも確か 荒れるから作者の個別レスいらんのでは
最後にまとめて礼言うぐらいで十分だろ 暴言までいかなくてもつまらないものはつまらないと言いたい 今日はもう遅いので、明日の晩くらいまで晒しタグ付けときます >>234
4まで読んで面白そうと思った
ちょっとずつ読んでいくよー >>234
畑違いだけど読む。撫子さんw
歴史ジャンル20万文字だとわかる人が来るまで数日かかるかもしれんよ?
他作品の晒し被りが許容されるスレだから期間はキニスンナ
銭一貫が当時どれくらいの価値があるのかから調べつつ読んでるから
俺のレスは期待せんでくれw >>236 >>237
有難うございます
宜しくお願いします >>234
23話(2章6)まで。眠いw
何が一番駄目かと言われたらこの作品を歴史ジャンルにせざるを得ないなろうルールですね
時々ローファンランキングに上がってくる妖怪物より遥かに面白いと感じました
個人的なツボは河童の秘薬オチですかねw
銭一貫の価値とかもうどーでもいいや
で。
タイトル・あらすじからこの内容を想像できるか?と言われたら否、と答えざるを得ないかな。
これだと本格的な歴史モノと受け取られて更に間口が狭まるかと。
信長の野望を期待したら信長の忍びでした、みたいな。わかりにくくてゴメン
いい方向で裏切られたのでじっくり読みます。完結まで頑張ってね >わかりにくくてゴメン
いや、すごく良くわかります。有難う
実はタイトルもあらすじもチョコチョコいじってるし、ジャンルも最初はローファンだったのです
たぶん『戦記』が一番悪いんだろうとは思っているのですが、これに代わる単語が思いつかないというのが正直なところです
もうここまで来たら諦めていますが、
悪あがきであらすじを少しだけ変えてみました。 >>234
10話くらいまでの感想でごめんだけど、新聞に毎日短く載ってる小説みたいだと思った
つまり完成度は高くて、先が気になるというパワーもある
でも新聞のように購読者に何となく毎日読まれるものと違って、なろうユーザーにブクマをさせて読ませるというのは難しそうだ
そう割り切って最後まで書ききるしかないかな
あと、ローファンの方がよかったと思う マルチもそうと前置きした上で態度がいい人は相手にされてるね マルチ云々は決めてないし、二作品以上の晒しも一日一作品とは言えテンプレで認められてるからな
それ以上の細かいことは読む人が決めることだと思う
つか、このスレ珍しくsage進行でも無いんだよw >>241
いんとろだくしょん終わりまで読んだ
シーンの切り替えがあまりスムーズではないので、読んでてすごい混乱します
切り替え時に新キャラの名前がどばどば出てくるので、主要キャラなのかただのモブなのかも掴みにくい
いんとろだくしょん最後の「クリン」「メルセン」って先生?それまでに出てきたかなぁと読み直し
あと言い回し?とか微妙に引っ掛かるかな。例えば
〜私の意識は眠りについた。
とか。俺が知らないだけならゴメン
女主人公(外見)とあったので勝手にTSと勘違いしたが3周目でようやく転生前の主人公が女性なんだと気付いた
おばかさんがお送りいたしました。いじょ >>234
43話まで読んだが普通に面白い
物凄い面白い! ……とまでは流石にいかないが
話やキャラが良いので最終話まで読んでみたいと思った
で、微妙なのはやっぱジャンルとかタイトルかなぁ
ジャンルは仕方ないけどタイトルはなんかパッとしないね
流浪戦記って言われてもスルーしちゃう人多そうだし
読んでみても村に留まって用心棒では流浪感あんまり
人と異形の間でさすらうとかそういう意味……でもないか
あとタイトルで主人公の名前出してるけどこれもどうだろ?
()使ってふりがな振ってるのもちょっと気になった
細かいけど作中でもふりがなが若干多かったかな
ついでに「話」を「話し」としてて目が止まることも
まあ、そんな感じ。書くには書いたが不満というほどでもなく
良い作品だなと思いました。完結に向けて頑張ってください >>248
有難うございます
タイトルは、1年以上も悩み続けて結局最後まで良いのが思いつかなかったのでもう諦めました
ジャンルは仕方ない。ローファンだとあっという間に流されて誰にも気付いて貰えないぞとのアドバイスで、こうなりました
ふりがなは、和風テイストの為に漢字を多用してしかも特殊な読み方(造語やウソ読みもあり)が多いので、あえてやってます
「話し」は見落としですね、後で探して直します
せっかくなのでもう少し晒しタグは付けたままにしておきます
お次の方は気にせずどうぞ >>234
俺なら、
『用心棒、妖怪その他をぶった斬る!!』
にします。
後、あらすじの情報が多すぎる感じがするので、1回三行にまとめて、そこからどういう期待感を
抱いてもらいたいか再構築した方が良いと
思います。内容は面白いので、俺が言及することは特にありません。
(ジャンル違うし)。
後、他の方もおっしゃられていますが、ローファンタジーだと思います。
頑張って下さいね。 >>250
逆に私はそのタイトルだと興味湧かずに読まなかったので
硬いタイトルも良し悪しだと思う
あらすじスッキリさせたほうがいいのは同意 >>250 >>251
有難うございます
やっぱタイトルとあらすじかあ
普通の作品ならどうでもいいと言いたいところですけど、なろうに限らず投稿サイトでは致命的ですね
次回作ではもっとよく考えます
皆さんのご意見はとても参考になりますです >>234
主人公のキャラがいいですね、なんだか憎めないヤツという感じで取っつきやすい
ただ、せっかくの主人公の活躍が少ないと思いました
最初こそ野盗相手に無双したものの、敵強すぎで負け戦の脱出、しかも瀕死、河童凄ぇ、撫子との圧倒的な実力差と続くわけです
こうなると最初の無双も井の中の蛙感が出てしまう
王になったのも章が変わって流れが途切れてる
大筋は変えないにしても、こまごまとした主人公ageポイントを作ればもっと魅力的になるのではと考えます
なろう受けを意識した考え方ですけどね
最後まで追わせてもらいますよ。応援してます >>253
本当によく読んでくれているなあ
マジで嬉しいです、有難う
>ただ、せっかくの主人公の活躍が少ないと思いました
はい、実は私もそう思ってました
書きながら「お前、主人公なんだからもうちょっとやる気出せよ」と
そもそもこの話は、ちょっと強いだけの普通の人間が化け物達の抗争に巻き込まれて右往左往する、というコンセプトで、
狼の性格も、お調子者でひねくれ者の小悪党というろくでなしのはずでした
だから井の中の蛙なのは別にいいのですが
ところが、書き出してみるとこいつが意外と良い奴で、自分の弱さを知っているし真面目だし、しかもやたらとモテる
おかげで強い奴に負けても大して悔しがらないし、格好つけたりもしない
困ったなあと思いつつ、でも私自身がそんなこいつを気に入ってしまっているのですからどうにもなりません
このままずっとゆるふわ狼男のままですけど、本人はそれなりに頑張っているつもりらしいですので
どうか最後までお付き合い下さいませ >>234
最新まで読んだよー
面白くて結末が気になる
河童かっこいい狼かっこいい死人も敵もいい
人外そろい踏みの中で主人公の感覚が凡庸(人としては十二分に優秀だけど)なのでついていきやすかった
ひとつ個人的な好みになるけど、人間にこだわらず獣になっちゃってもよかったんじゃないかなあ
山神の獣の描写かっこよかったからなおさらそう思った >>255
あざっすー
もういいだろうと思うので言っちゃいますけど
残りあと3話です
最終話まで手抜きなしできっちり仕上げますので
どうかよろしくお願いします 個人的に完結できるだけどんな有名な未完作品よりも素晴らしいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています