>>297
描写が全体的にちぐはぐで読んでて常に首をかしげる感じだった。
旅客機が暴れるって言われてもピンとこない。
いつの間にか化け物扱いになってるけど、普通の旅客機とどう違うのかどう異常なのか説明がない。
だから「女性が翼で切り裂かれる」と言われてもイヤイヤ旅客機だったらどう考えても翼が人の背中に当たる高さのわけないじゃないとツッコミたくなる。
旅客機があり得ない動きをして人を襲っているのならグロ描写の力入れてないで、旅客機がどれだけあり得ない動きをしているのかの方が重要でしょ?

そして鉱山行きの船の名前。これいる? これを出すなら登場人物の名前を出しなさいよ。もしくは天界?であった男にもちょっと特徴的な呼び方しようよ。
セリフもあるのに「そいつ」とか「もう一人の男」じゃ読者は同じ人物かすらわからないよ。
釣りでの会話もキャラの口調に特徴もないので発言の回数と途中に挟まる「俺は少し口角を上げて、こぼす」でようやく誰がなのを言っていたのか類推できる程度。

ぶっちゃけすごく読みづらい。
晒しじゃなかったら、最初の旅客機が降りてきたでブラバする。