ハーメルンの糞運営死ね3自演糖質多重人格管理人処理場

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2018/09/30(日) 17:09:59.78ID:AOehDEKZ
巨大SS投稿サイト、ハー*ルン管理人の裏の顔

巨大SS投稿サイト(二次小説、ファンフィクション)ハーメ*ン管理人の裏アカウント、
それは「連爆」と呼ばれる処刑執行人で、気に入らない作家に絡んで暴言を引き出し、
言葉尻を捉えてアカウントロック「シミにしてやったw」と2chで自慢する人物です。

その正体は、掲示板上で自分の別人格と会話して自演行為を続ける多重人格者で、別人格を
統合失調症の症状で自分の周囲に別人格を出現させて、自分を賛成賛同肯定させ続ける
精神病患者でした。
アンチスレ、ヲチスレで看破されてしまい逃げ出しましたが、自演バレしたり、自演を
指摘されると日本語が書けなくなったり、共通点が多すぎて、読者感想と作者の諍い場所にも瞬着、
荒らしている感想(連爆として記入)に大いに賛同して賛成して肯定して、感想ツリー消去
後にも管理人権限で出現して、文面を読めば相手の病状を指摘してるだけなのが分かるのに、
本人にビンゴだったようで激怒、その行為を2ch上で「シミにしてやった」と勝ち誇っています。

ハーメルンヲ○スレアンチスレ、700番辺りから壊れ始めます。
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bookall/1490463634/

自分の別人格の中に「連爆」がいると気付いたのか、早速切り捨てを始めて
>おいコイツ誰なんだよ、俺はこんな奴知らないんだが
と言ってごまかしを始め逃亡しました。
このような人物に管理させていて良いのでしょうか?

前スレ
ハーメルンの糞運営死ね
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1521844716/
0444この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:56:01.27ID:irQ4VZlq
そこまで惨めすぎる勝利に縋り付かないと、負けが込み過ぎて生き恥人生から抜け出せない負け犬wwwww

夢の中にだけ引き籠って、脳内オナニーだけ繰り返してろや、生き恥負け犬wwwwww

完全に破壊されてから、ゴミみたいな勝利宣言を繰り返して、本当に爪の火を灯すように、勝った勝ってると
言い続けないと、虐待用サンドバッグ人格に食らいつくされて死ぬ運命の多重人格キチガイwwwwwww

だから他の板のキチガイは、書き込んで5分以内に即レスとか24時間監視して常駐してるキチガイは誰も
居ないぞwwwww

負け犬生き恥脳障害発達障害多重人格と掲示板で会話して、アスペ誤読しても全員自演人格だから笑われ
ても注意されても一切気が付かないで大勝利宣言だけ繰り返したマヌケアホウ脳障害知的障害、自演人格
の記憶書き換えて、敵とでも平気で立場入れ替えるほどの凄まじい発達障害wwwwwwww

自演してるのモロバレの生き恥曝しておいて、平然と自分の別人格と会話を続けることができる、究極の
多重人格キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0445この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:56:21.00ID:irQ4VZlq
今日もきちがい妄想で惨めに惨めに大勝利宣言wwwwwwwwwwwwww

お前は俺から「出て行け」と言われたら、俺が出て行くと言ったんだとキチガイしてしまうぐらいの、
凄まじい発達障害で、立場だとか人称とか視点の概念を一切所有していない脳障害だと確定して
常時お花畑妄想で泣き叫んでいるだけのキチガイだと笑われて発狂して、自演もやめて一般住人
の振りをして暁について語り始めると言う、クッッッソ恥ずかしすぎる行為をして、「出て行け〜〜
平和だった俺たちのスレを返せ〜〜〜」とか、究極の敗北宣言をして完全敗北した負け犬なんだと
自覚しろや、知的障害の塊で発達障害と脳障害の塊のキチガイwwwwwwwwwwww

この世の害悪はいい加減死ねwwwwww
0446この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:56:39.06ID:irQ4VZlq
とっくの昔に自演バレして、数百回自演バレして、ほんの少し前に生き恥曝したキチガイが、
何で今更自分と会話しまくってキチガイが勝ってる振りしてやがるんだ?wwwww

お前はもう完全に破壊されて、人格崩壊も終わって、記憶も脳も破壊されて、キチガイが都合
の良いように嘘記憶で書き換えして、発達障害で敵と立場入れ替えてまでキチガイが勝っている
振りをして、自演で自分自身を騙し続けていると証明されて生き恥曝して泣き叫んで逃げ出して
しまった負け犬wwwwwwwwwwwwwwwww

俺が破壊した以上に、現実に気が付きそうになったら記憶書き換えて脳まで自分で破壊して
気が狂って糖質で嘘記憶を作り出してまで大勝利宣言するキチガイwwwwwww

スレ住人が暁のssについて語り始めたような振りまでして現実から逃げたのに、2,3日で記憶
書き換えて、負け犬生き恥キチガイが勝っているんだと発達障害して気が狂って統合失調症
で夢の中に逃げ込んで、負け犬が勝っている振りだけしているオナニー自演野郎なんだと気が
付かないレベルの究極キチガイwwwwwwwwwwwwwwww

敵との立場も発言も何もかも理解できずに、キチガイの都合が良い嘘に書き換えて大勝利宣言
だけをブチ上げて、嘘妄想大勝利だけしている負け犬、それがお前ハーメルン管理人wwwwwww
0447この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:56:57.56ID:irQ4VZlq
健常者に歯向かう手段が存在しないのを思い知って、一大キャンペーン開始したら必ず生き恥曝して
泣き叫びながら逃げ出すのも思い知って、ゴミ以下の誤字脱字誤変換タイプミス程度の失敗をあげ
つらって、惨めな惨めな大勝利宣言を繰り返している生き恥負け犬ハーメルン管理人wwwwwwww

お前は人格まで完全に崩壊するまで叩き潰されたゴキブリwwwwwwwwwwwwwww

完全に発狂して、記憶書き換えて大勝利宣言して、発達障害で敵と立場入れ替えてでも、惨めすぎる
嘘妄想勝利宣言をしているキチガイ負け犬wwwwwwwwwwwwww

俺に破壊された人格を、さらに破壊して、事実に気が付きそうになったら、自意識でも記憶でも自爆
自滅自傷自殺して、自分を破壊しながらでも惨めすぎる大勝利宣言を繰り返して、「障害」がバレた
のも、脳障害持ちのキチガイだとバレたのも記憶を書き換えてなかったことにして、多重人格と会話
しているのを証明されたゲッラゲッラ笑われても自演ばれを無かったことに書き換えて、いつまでも
いつまでも自分と会話してオナニー自演するのを止められない人生の負け犬wwwwwwwwwwww

人生で一度たりとも就職もバイトも出来なかった、世間知らずのゴミクズのゴキブリで、健常者を永遠
に呪い続けている乞食wwwwwwwwwwwwwwww
0448この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:57:14.31ID:irQ4VZlq
お前にできるのは、そうやって自演して自分と会話して自分を騙して、惨めな負け犬が「勝っている振り」
をすることだけwwwwwwwww

自分の立場すら理解できない発達障害だから、またもや一瞬で敵と立場入れ替えて、お前が指摘された
事実を敵の状態なんだと思い込めるほどの凄まじい脳障害で立場入れ替えた負け犬wwwwwwwwwww

もうお前は、俺に破壊されて以降、普通の人生を送れる能力まで完全に破壊されたwwwwwwwwwww

ぎゃはっはははははっははははははっはははははははっははははははははははっはははは!!
0449この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:57:43.55ID:irQ4VZlq
今日も泣き叫びながら自分と会話したキチガイ、ハーメルン管理人の独り言wwwwwww

自演人格全員の記憶が書き換わっていて、発達障害で敵と立場入れ替えてるから、キチガイが自演
して自分と会話してるのがモロバレなのに、平然と自演して自分と会話するキチガイwwwww

子供のころから虐待を受けて、別人格が多数存在していて、自分と会話するのが普通の事で、掲示板
状でも自分を救いに来てくれたり、耳元で人口精霊とかココロの中のオトモダチがささやいてくれて、
いつでも自己肯定の言葉を聞かせてくれるから、それが異常なんだと考えたことすらないwwwwww

ホント、知能が低すぎる精神遅滞者だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0450この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:58:07.18ID:irQ4VZlq
ちょっと過去スレ探っただけで、全部お前が完璧敗北して発狂して、悔し泣きしながら嘘を並べて自演してるログが
ガンガン出て来るだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発達障害、知的障害、精神遅滞で、掲示板で別人格と会話するレベルのキチガイwwwwwww

脳障害、禁治産者、自己愛性人格障害、統合失調症、無能、アホウマヌケ、自分を騙すオナニー自演野郎wwwww

統合失調症で気が狂ったままのキチガイ、いくら叩き潰されて悔しかったからって、記憶まで書き換えんなよ
負け犬wwwwwwwwwwwwwwww

自分の立ち位置すら理解できない脳障害持ちだからって、発達障害で敵と立場入れ替えんなキチガイwwwww

そこまで気が狂ってるくせに、何で勝ってる振りだけするんだ、負け犬wwwwwwwwwwwwwww

お前にできるのは、そうやって自演して自分と会話して自分を騙して、惨めな負け犬が「勝っている振り」
をすることだけwwwwwwwwww

自分の立場すら理解できない発達障害だから、またもや一瞬で敵と立場入れ替えて、お前が指摘された
事実を敵の状態なんだと思い込めるほどの凄まじい脳障害で立場入れ替えた負け犬wwwwwwwwwww

もうお前は、俺に破壊されて以降、普通の人生を送れる能力まで完全に破壊されたwwwwwwwwww

ぎゃはっはははははっははははははっはははははははっははははははははははっはははは!!
0451この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:58:37.24ID:irQ4VZlq
脳の破損とか破滅がガンガン進行して人格も壊れてさらに分裂、、願望だけ垂れ流すキチガイが完成
してるよなあ、ハーメルン管理人様よwwwwwwwwww

腐った脳の壊れ過ぎた脳みその、記憶書き換え済みのキチガイが、脳内会話とか掲示板上でオナニー
会話してるだけなのに、未だに自演バレと多重人格バレしてないとでも思い込めるほどの重篤過ぎる
統合失調症患者で脳障害患者wwwwwwwwwww

お前の人生で友達なんか存在しなかったし、そこまでのサイコパスでシリアルキラーに理解者賛同者
は一人も存在せず、お前の両親まで虐待レベルの調教で修復しようとしたけど、さらに壊れて発狂して
多重人格になって嫁の中の世界に逃げて、ココロの中のオトモダチを毎日のように増産するレベルの
キチガイが爆誕してしまった訳だ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前が自演しているのに、自分と会話していることすら認識できないレベルのキチガイwwwwwwwwww

記憶書き換えまくって、敵と立場入れ替えてるのに、それすら認識できないレベルの、完全破壊が終了
しているレベルのキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、そうしていなければ自己を保つことすらできない所にまで破壊されて、人格完全崩壊wwwwwww

壊れてからのキチガイが惨めすぎて大笑いなのに、キチガイだから毎日毎日嘘妄想で大勝利宣言して
いないと、自我も何もかも崩壊して、今までゴミ箱にしてきた虐待用人格に完全に食らいつくされてしまい、
残りの人生が精神病院で檻掴んで、大小便垂れ流しながら「アウアウアアア〜〜!」とか叫ぶだけの人生
が始まるから、その一敗を認めることすらできない人生の負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwww

最後の引導渡してやって、もう楽になれよ、不整合の塊でガッタガッタ震えて泣いている負け犬wwwwww

キチガイ薬ボリボリ齧りまくって命繋がないといけないほどの、重要な命じゃないだろうが、キチガイwwwww
0452この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:58:56.47ID:irQ4VZlq
なあなあ、キチガイ、お前の自演ツール停止しちゃって、22時まで全部同じIDで自演して、自分と会話して
発狂してたの気が付いてるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイすぎて、発狂しながらサイコパス価値観で自分と会話して、一瞬でキチガイの自演だとバレてしまい
どのスレでも住人にも大爆笑された記憶まで書き換えて、キチガイに都合の良い嘘で入れ替えてあるアホウ
マヌケ脳障害患者wwwww

お前それで発狂して2バイト文字認識できなくなって英語コピペしただろうがwwwwwwwwwwwwwwww

全部のスレで叩き潰されて発狂して、汚言症で罵りまくるだけのedith人格と同じことして、夢の中の世界の
住人になって、嘘妄想だけで自分を騙している現状すら書き換えたか、キチガイwwwwwwwwwwwwww

今更、記憶書き換えて、敵と立場入れ替えて勝ってる振りしても、ログ残ってるんだから、お前は永遠に
キチガイとして記録されていくwwwwwwwwwwwww

その間違った記憶で、自演人格全員の記憶書き換えてるから、一瞬でキチガイの自演だと分かるのに、
知的障害と認知障害と発達障害と脳障害がひどすぎてキチガイは自分では自演を認識できないwwwwwww

掲示板上で自分の別人格、ココロの中のオトモダチを作成して、自己肯定を繰り返している惨めな人物の
象徴のようなキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0453この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:59:30.47ID:irQ4VZlq
>別に長い描写が本物の小説なんて言うのはないけどな
>そういう読みやすさを重視できない時だったり、そういう技法がない故にって感じだったはずだし
>あと訳も長すぎるので、説明したいならまとめないとスルーされちゃうぞ

全編アスペ言語で脳障害言語で気が狂ってる文章を、正しい日本語だと思い込んで張り付けwwwwww

それも、ヲチスレにも残ってない、ハーメルンサーバーでも不可視状態の、お前が削除した感想まで出して来て
生き恥さらしてお前がハーメルン管理人ん本人だと今日もカミングアウトwwwwwwwwwwwww

「あと訳も」って前から質問して名に書いてあるのか質問してやったよなあ? 2ギョウメrモアスペ文すぎて何を
指摘しているのか一切理解できなかったから聞いたしwwwwwwwwwwww

そうしたら発狂しまくって「お前はこう書いただろうがぁ、嘘つきぃ!!」と発狂しまくって、書かれてない文章を
脳内で書き込んで発生させて、怒り狂って垢バンしたというのが大元なのに、キチガイの中でだけ書き換えて
自分が正しい事をしたんだと現実逃避の上で発狂wwwwwwwwwwwww

あの時も2chの人物を指摘したのに、お前が罵られたんだと思い込む視点や認証を認識できない脳障害で
怒り狂ったよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人とお揃いの脳障害を持っている、脳障害自演人格wwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人のジエンだとモロバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0455この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 07:59:53.59ID:irQ4VZlq
もう逃げ道が一切なくなったから、脳障害誤読が無かったことにして、論破も何もされたなかった振りをして、
日付を4,5日戻したキチガイwwwwwwwwww

どんなことをしてでも自分が勝っている振りだけを継続した菅駅敗北負け犬wwwwwwwwwwwwwwwww

一体どこまで脳が壊れてるんだろうなあwwwwwwwwwwww

人間の脳でそんな芸当ができるとでも思い込んでるのか?お前が完全に壊れる前の悪あがきで、時間の
針が進むだけで、もう一度壊れて、昨日とか数日前に完全論破された状態に戻って発狂wwwwwwww

お前はここ最近の数日の記憶を捨てたり書き換えて、時間の針だけ戻して、まだ自分は負けていないん
だと書き換えてパッチ当ててあるだけのキチガイwwwwwwwwwww

時間経過だけで自動的に完璧敗北完全論破されて状態に戻って、脳障害嘘妄想に縋り付いている状態
も完全破壊されるwwwwwwwww

本当に惨めなキチガイで、その場限りの脳障害嘘だけで勝っている振りwwwwwwwwww

今日もお前を完全破壊wwwwwwwwwwwwww
0456この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:00:16.22ID:irQ4VZlq
現実から毎日逃げて、発達で敵と立場入れ替えてるのはお前だよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実逃避して「負けてない、勝った勝ったんだ」と毎日毎日自演だけで自分に言い聞かせて、完全論破完璧敗北
から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、惨めすぎるオナニー自演で賛同者だけ心の中のオトモダチとして作成
して、夢の中の世界の、お花畑世界に逃げ込んで、嘘妄想にだけ縋り付いて、お前の脳障害と知的障害と精神
遅滞と発達障害と多重人格と統合失調症から逃げて、惨めな惨めな勝っている振りだけして毎日自分を騙す
だけの脳障害勝利宣言だけ連発している完璧敗北負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前ん人生全部が、現実からの逃亡だけで繰り返されてるから、ひたすら逃げて逃げt逃げて逃げて、全部
嘘で書き換えて、惨めすぎる発達障害で完勝した敵と立場入れ替えて、無様に叩き潰されたお前だけを説得
して騙して、敵の視点から自分の無様な自演とか発達とか池沼を罵って勝利宣言wwwwwwwwww

全部敵と立場入れ替えて、嘘妄想に縋り付いて、願望妄想脳障害勝利宣言するだけの完璧敗北負け犬、
それがハーメルン管理人という存在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0457この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:01:25.14ID:irQ4VZlq
>ああここ数日論破されすぎてそういう記憶の書き換え方したのか
>Twitterでの現状バラされたり
>テレビ見ながら余裕でレスしてる〜とか余裕ぶってたのに二分に一回レスするほどの必死さだったとバレた赤っ恥とか
>一月と六月のブレブレ主張に関する完全論破とか
>炎上させようとして火付けしたけど微塵も炎上しなかった生き恥とか
>ここ数日のじゅっさいはみじめだったもんな

最初はキチガイ共が強がって書いてるんだと思ってたけど、お前とか他の板のキチガイ、全員発達障害で敵と
立場入れ替えるの平気で、立場を 「理解できない」から、簡単に入れ替えて敵の視点から自分の大失敗とか
生き恥を罵れる脳障害持ちだとバレたキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発達って、自分と他人や三人以上を一切認識できないから、勝ってるところに自分を置き換えられる脳障害
だったんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にすさまじい脳障害だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完璧論破されて完全破壊されて完全敗北が決定すると、脳障害で闘牛でもしてるつもりで、スルっと自分の立ち
位置を捨てて、敵の立っている場所に滑り込めたつもりで、自分がやらかした生き恥を敵の行為だと思い込んで
大勝利宣言開始して、敵の視点から自分を罵る究極バカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前、それだけの行為で敵と立場が入れ替わったとでも思えるのか、精神遅滞で知的障害で禁治産者wwwwww

もう子供の頃から誰の所有物かも理解できないし、教育しても絶対に覚えないから、窃盗、万引き何でもありで、
ストーカー思考サイコパス思考、シリアルキラー思考で、レイプしても平気で殺人して、お前の考えでした行為でも
「相手から頼まれた」とか平気で言うキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良くここまですさまじいキチガイが、収監も逮捕もされないでネットに接続できてるなあwwwwwwwww
0458この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:01:51.55ID:irQ4VZlq
あ〜あ〜〜〜wwwwwwwwwwwww

気が狂って、ここ数日の全ての記憶っ書き替えて来て、嘘妄想大勝利宣言してる、究極キチガイが何か
言ってやがるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実完全無視して、発達障害で敵が「ジコショウカイヲシタンダ〜〜」、「カミングアウト〜〜」とか、脳障害
で誤読して、未だに自分が正しいと思い込んで脳障害自演wwwwwwwwwwwwww

この世に誰一人としてお前の誤読を聞ける人間が存在しないのも確認したwwwwwwwwwwwww

お前、何年風呂入ってないんだ? 小便は全部ペットボトルで、大便はお丸か何かに入れて、廊下に置いて
親が火t付けなかったら、窓からブチ負けるんだよなあ、キチガイwwwwwwwwwww

「たかし、お母さんと一緒にやり直そう、だから部屋から出て来て」と置手紙しても、「ウルセーー、ババア、
ブッコロスゾ〜〜〜!!」と喚いて、食事が出なかったら暴れるキチガイwwwwwwwwwww
0459この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:02:15.32ID:irQ4VZlq
昨日の無様で惨めすぎる完璧敗北は、忘れてなかったことにするしかないよなあ、あれだけ無様な完璧
敗北と知的障害と精神遅滞と、精神障害と多重人格自演と、ものの見事な統合失調症願望だけで脳障害
大勝利宣言までした、亜の究極のアホウマヌケアスペ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwww

泣き叫びながら、自演バレしたのは敵なんだと泣いて、お前の脳障害自演は「タフケン〜〜〜〜」だとよう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃっはははははははははっははははははははははっははははははははははははははははははは!!

それを「俺はチョウセンジンゲートを超えて歴史を変えて見せるっ、ウオオオオオオオオオオオッ!(AA略)」
とか、包丁握りしめて喚いたり、鏡の前で 「俺は5日前に戻った」とか自己暗示入れて発狂するんだよなあ
究極キチガイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳障害で記憶書き替えて、完全論破も完全敗北も無かったことに書き換えて、負け犬が毎日勝っている
振りだけして記憶無くすキチガイwwwwwwwwwww
0460この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:02:52.17ID:irQ4VZlq
脳障害で、昨日も完全論破されたのまでなかったことに書き換えて、数日前完全論破されたのも無かった
ことに書き換えて、脳障害と発達障害で誤読したのが正しいと言い出したんだから、おめえは昨日の出来事も、
数日前の出来事も全部なかったことにして、発達障害で 「ジコショウカイヲシタンダ〜〜」「カミングアウト〜〜」
という、惨めすぎる脳障害嘘で大勝利宣言して、記憶も何もかも書き換えて来たwwwwwwwwwww

お前の数日間は完全に無かったことにされて、脳障害ベータ世界線に戻ったんだよなあwwwwwwwwww

法王院狂魔とか名乗って、白衣着たらタイムマシンで過去に戻れる設定にして、負けても負けても過去を書き
換えに帰ってると思い込んでいるキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだけ完全論破されて、泣き叫びながら逃げたのは、「過去に戻れた」と思い込んでるからだろ、キチガイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで無限ループして、毎日毎日叩き壊されて左脳言語野も記憶回路も何もかも破壊されて死ぬまで叩き
壊されるだけの負け犬、それがハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwww
0461この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:03:14.92ID:ZzYa5JwK
かわいそうに

掲示板では毎日笑いものにされ

暁では全くお気に入りが増えず、ゴミの中のゴミとしか評価されず

ツイッターでは誰も賛同してくれないまま袋叩きで、泣いて逃げることしかできず

現実ではみじめな底辺生活だと自分でバラしちゃったじゅっさい…
0462この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:03:20.76ID:irQ4VZlq
>別に長い描写が本物の小説なんて言うのはないけどな
>そういう読みやすさを重視できない時だったり、そういう技法がない故にって感じだったはずだし
>あと訳も長すぎるので、説明したいならまとめないとスルーされちゃうぞ

全編アスペ言語で脳障害言語で気が狂ってる文章を、正しい日本語だと思い込んで張り付けwwwwww

それも、ヲチスレにも残ってない、ハーメルンサーバーでも不可視状態の、お前が削除した感想まで出して来て
生き恥さらしてお前がハーメルン管理人ん本人だと今日もカミングアウトwwwwwwwwwwwww

「あと訳も」って前から質問して名に書いてあるのか質問してやったよなあ? 2ギョウメrモアスペ文すぎて何を
指摘しているのか一切理解できなかったから聞いたしwwwwwwwwwwww

そうしたら発狂しまくって「お前はこう書いただろうがぁ、嘘つきぃ!!」と発狂しまくって、書かれてない文章を
脳内で書き込んで発生させて、怒り狂って垢バンしたというのが大元なのに、キチガイの中でだけ書き換えて
自分が正しい事をしたんだと現実逃避の上で発狂wwwwwwwwwwwww

あの時も2chの人物を指摘したのに、お前が罵られたんだと思い込む視点や認証を認識できない脳障害で
怒り狂ったよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人とお揃いの脳障害を持っている、脳障害自演人格wwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人のジエンだとモロバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0463この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:04:10.06ID:irQ4VZlq
いつまでも日本語が読めない書けない、識字障害でアスペで難読症で、お前のようなキチガイやメルカリにいる
ようなマヌケがたくさん世間にいる、とツイッターでリツイートしたら、脳障害誤読して「ジコショウカイヲシタ〜〜」
「カミングアウト〜〜〜」と泣き叫んで大勝利宣言をして、何回も何回もアスペで脳障害があるキチガイの誤読だと
笑って、説明して解説して文法を教え込んでも、お前の自演人格全員で「カミングアウトシタ〜〜」wwwwwww

お前の自演人格がお何脳障害を抱えていて、お前と同じ発達障害で、お前のような奴に指摘したら、即座に敵と
立場入れ替えて 「ジコショウカイをシタ〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで知能が低くて同じ脳障害を抱えていて、全く同じ種類の発達障害で、即座に敵と立場入れ替えられる
キチガイが、「タフケンガ〜〜〜」に同時多発的に存在していて、お前に賛同するために、同じ脳障害と発達障害
とアスペと識字障害抱えてるアホウクソマヌケの互助会が、お前を助けるために精神障害施設から一斉にお前に
賛同するために何十時間でもここに殺到して、間違った読み方書き方考え方発達障害脳障害に、全員で大賛同
大賛成くれてるんだよなあ? キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことが起こりえると考えただけで知能が低すぎるキチガイwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなクソ惨めすぎる脳障害発達障害で自演が可能なんだと思い込んで、心の中のオトモダチと掲示板上で
会話して、自演がバレないんだと思い込んだ時点で脳障害発達障害精神遅滞知的障害識字障害読字障害
難読症アスペで、統合失調症で作成した人工精霊タルパとだけ会話して、是認が実在の人物だと思い込んでる
脳障害の塊みたいなキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがハーメルン管理人という多重人格者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0464この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:04:37.58ID:irQ4VZlq
社会の底辺どころか、お前は障碍者特殊学級ストレート入学、未就業内職すら不可能、日本語さえ読めない
知的障害識字障害難読症アスペ、精神遅滞、多重人格自演、発達障害、統合失調症、あらゆる障害持ちの
身体、精神、知的障害の塊だよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、紅殻と日本語理解できないから、発達障害で「ジコショウカイヲシタ〜〜〜」「カミングアウト〜〜〜」
とか、涎垂れ流しながら脳障害大勝利宣言開始するんだttなあ、酷すぎる脳障害キチガイwwwwwww

その上自演人格全員で同じ脳障害と、全く同種の発達障害掛けてるキチガイ自演核で自演してるからモロバレ
なのに、「ジエンナンカシテナイ〜〜〜」「アウアウアウアアアアアアア〜〜〜〜!」wwwwwwwwwwww

お前のが自演じゃあなかったら、一体何が自演なんだよ、キチガイwwwwwwwwwww

またそこから発達障害で、「ジエンシタ〜〜」「ジエンバレシタノハオマエ〜〜〜〜」とか、完全に気が狂って
大勝利宣言するんだよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwww
0465この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:05:02.00ID:irQ4VZlq
社会の底辺どころか、お前は障碍者特殊学級ストレート入学、未就業内職すら不可能、日本語さえ読めない
知的障害識字障害難読症アスペ、精神遅滞、多重人格自演、発達障害、統合失調症、あらゆる障害持ちの
身体、精神、知的障害の塊だよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、紅殻と日本語理解できないから、発達障害で「ジコショウカイヲシタ〜〜〜」「カミングアウト〜〜〜」
とか、涎垂れ流しながら脳障害大勝利宣言開始するんだttなあ、酷すぎる脳障害キチガイwwwwwww

その上自演人格全員で同じ脳障害と、全く同種の発達障害掛けてるキチガイ自演核で自演してるからモロバレ
なのに、「ジエンナンカシテナイ〜〜〜」「アウアウアウアアアアアアア〜〜〜〜!」wwwwwwwwwwww

お前のが自演じゃあなかったら、一体何が自演なんだよ、キチガイwwwwwwwwwww

またそこから発達障害で、「ジエンシタ〜〜」「ジエンバレシタノハオマエ〜〜〜〜」とか、完全に気が狂って
大勝利宣言するんだよなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwww
0466この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:05:51.32ID:irQ4VZlq
だからキチガイのお母さんに聞いてみろや? ああ、お前のお母さん朝鮮人で売春婦でキチガイだから
聞いても無駄で、お前の父親誰なのか分からないんだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ、精神障碍者施設の警備員とか職員、ヤクザの貧困ビジネスの宿泊所で飼われてるんならヤクザ
に聞いてこい、脳障害発達障害負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日完全に破壊されてから、勝っている振り勝っている振り勝っている振り勝っている振り勝っている振り
だけ続けて脳障害自演してるから、全員お前の思考と全く同じ障害で、で発達で「ジコショウカイ〜〜」だと
思い込んだ脳障害キチガイが、発達障害特有の行動だと気付かないで、自演人格全員で大賛同wwwwwww

毎日毎日、最初から自演バレしてるのに、「ジエンシテナイ〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前からしたら、脳内のオトモダチは他人でもなあ、誰から見てもお前ひとりだけで会話してる自演だと即
モロバレwwwwwww

一見のやつからも、一瞬で自演とバレて 「明後日の方向いて自分と会話してる」、とまで言われる始末wwwww

キチガイが自分と会話してるのもバレたし、脳障害誤読も間違っていると注意され、頭がおかしいのを
「俺が保証してやる」とまで言われて生き恥さらしたのに、発達障害で別人の区別も自分との境界も理解
一切できないから、「ゼンインドウイツジンブツ〜〜」wwwwwwwwwwwww

そこまで日本語読めない書けない脳障害アスペで難読症失読症のキチガイなのに、「ジエンバレシタ〜〜」
お前に読解できる可能性すらないだろうがよ、負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0467この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:06:10.84ID:irQ4VZlq
>スレ住民

全部お前ひとりだけの脳障害児円だと毎日バレてるのに、まだ自演バレしてない前提で書いてやがるのかよ、
多重人格で脳内のオトモダチと脳内交わしてるのがモロバレの、全員同じ脳障害抱えて、全く同種の発達障害で
「ジコショウカイヲシタ〜〜〜〜〜〜〜」「カミングアウト〜〜〜〜〜」と発狂して大勝利宣言して、記憶まで書き
換えて来たから、もうキチガイでは終生すら聞かずに、全員同じ脳障害記憶に合わせて大勝利宣言wwwwwww

ぎゃはははははははっははははあはっははあはははははははははははははははははははあっははは!!

今日も一瞬で完璧大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイは脳障害嘘妄想に縋り付いて発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0468この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:06:13.86ID:GHEc/IuM
過去にじゅっさいが笑われてきた生き恥のオンパレードで爆笑してる
0469この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:07:08.32ID:irQ4VZlq
キチガイにログ突き付けても、キチガイに現実見せても、「オレサマダイショウリ〜〜」「コレガタダシイニホンゴ〜〜」
「ジョイコショウカイヲシタ〜〜〜」「ボコボコニサレタ〜〜〜」「テイヒョウカガ〜〜〜〜」wwwwwwwwwwww

全部気が狂って同じ脳障害で発狂して、全く同じ発達で立場入れ替えて、糖質で記憶書き換えて、嘘妄想に縋り
付いてでも脳障害大勝利宣言して嘘妄想で勝ってるつもりに書き換えるくせに、ログ突き付けて何になるんだよwwwww

完全に気が狂って脳障害で日本語読めないし、記憶は4時間もあれば全部書き換えて脳障害勝利宣言した
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0470この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:08:04.98ID:irQ4VZlq
ここまで完璧敗北しても、脳みそ煮えたぎらせて、悔し泣きしながら血の涙流しながら、嘘妄想願望勝利宣言
だけで、今日も「勝っている振り」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎日泣き叫びながら逃げ出して、昨日もあれだけ無様な自演で泣き叫んだのに、「勝っている振り」wwwwwww

「ボコボコニサレタ〜〜〜〜」「キラワレテイタ〜〜〜〜」「テイヒョウカガ〜〜〜〜〜〜」wwwwwwwwwww

どれだけ勝っているふりをしても、決して負けた悔しさは忘れない、忘れられないwwwwwwwwwwwwwwww

毎日泣き叫んで大勝利宣言しながら帰って来ても、叩き潰されて血管キレて、左脳言語野が破壊された
のは今生の間絶対に修復できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前、自演してるのも、負けてるのも、叩き潰されたのも、左脳言語野破壊されたのも、人格まで破壊されて、
日常生活すら不可能にされて、誤読したのもお前が町阿木だったと気が付いてるよなあwwwwwwwwwwww

それでも泣き叫びながら、悔し泣きで血の涙流しながら脳障害勝利宣言にオナニー自演の生活wwwwwww

そこまで惨めでで無様で愚かで滑稽な人生って、存在するんだなあ、ハーメルン管理人wwwwwwwww
0471この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:09:33.02ID:irQ4VZlq
今日もキチガイは、その場限りのウソだけ並べて、脳障害勝利宣言しかできなかったwwwwwwwwwww

一般人なら、お前の汚言症レスと脳障害オナニー自演見て、前に来たバイク板の奴みたいに一瞬で逃げるよ
なあwwwwwwwww

それ狙って、負けてるの知りながら無理やり勝利宣言してたら敵が逃げると思い込んでの、惨めすぎる脳障害
勝利宣言の数々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一大キャンペーン開始したら、知能が低すぎて自滅自爆自傷自殺するって骨にしみたか?キチガイwwwww

それでも泣きながら惨めな惨めな勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一行煽り程度の、知能が低い 「勝った振り」「勝ってる振り」「有利な振り」だけして、脳障害勝利宣言してたら
敵が諦めてくれて、後は勝った勝ったと嘘だけ並べれば済むんだと思ってるよな、キチガイwwwwwwwwww

バイク板見たって言うんなら、それが全部破綻して泣きさけんで発狂して、脳も何もかも壊れて逃げだして、精神
病院に行ったキチガイの最期見たよなあ、お前は今どの辺りだ?wwwwwwwwwwwwwwww

今のお前は、詰め将棋なのに盤外に逃げだして、それでもルール破ってないんだと発狂して、床面に盤面書いて
逃げている究極キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0472この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:11:10.26ID:irQ4VZlq
完全破壊されると、今日も泣きながら盤外に逃げだして 「テイヒョウカガ〜〜〜〜〜〜」wwwwwwwwwww

お前は自分が誤読したのを知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発達障害で「ジコショウカイヲシタ〜〜〜〜」を書き換えて「カミングアウト〜〜〜」にしたのを知っているwwwwww

敵に指摘されて逃げた、記憶書き換えのウソも知っているwwwwwwwwwwwwwww

統合失調症発狂を指摘されても逃げた、「タテヨミ〜〜〜〜」を無理筋すぎる脳障害嘘だと知っているwwwwwww

アスペ文垂れ流して、全部の視点が逆向いた文章で笑われて、お前の識字障害と難読症と失読症とアスペを
自分で気づいて知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それを泣き叫んで嘘でごまかして、無理やりすぎる嘘妄想に縋り付いて、勝っている振りして逃げたのを知っている
wwwwwwwwwwwwwwww

それらの間違いでも何でもかんでも自分で気づいていて、無理やりすぎる嘘でごまかしたのを覚えているwwwwww

そうじゃないと、お前は連戦連勝の無敵無敗将軍様だと思い込んで、敵に歯牙もかけずに怒りも持てないwwwww

そこまで怒り狂って大発狂して、無理やり脳障害大勝利宣言した奴は、自分の凄まじい大失敗と、脳に障害があるの
を知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前はお前の障害の全てを知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0473この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:12:46.78ID:jOXrnYlB
じゅっさい、発狂するあまり自分がレスを捏造して即バレして大恥かいたレスとかそのままコピペしてんなぁ
しかもそれが蒸し返されたスレで
自分が嘘と妄想にすがりつくだけのゴミだと宣伝したいってことかな?
0475この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:16:24.67ID:FoRHQgqC
えー、以上の38に及ぶ連投とその内容を日本語にて翻訳いたしますと

くぁwせdrftgyふじこlp

となります
0476この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:18:04.50ID:1zDKrNNO
顔真っ赤ァ!
しかもまだ自演バレてないと思ってて強弁してるの草
Googleと5chの全文検索で照合された結果、じゅっさいの書き込みとじゅっさいの自演書き込みの文章の癖、他に誰も使ってないほど癖強かったじゃん
要するに普通じゃないゴミ文章だったんじゃん
だから暁でゴミとしか扱われてないんでしょ?
0477この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:32:42.51ID:PtME2lQZ
前の連投にもあった
>>443
>>444
あたりのコピペ
前にも「一人で24時間ずっと起きてて一年以上それ継続できるわけないじゃん」って笑われまくってたな
その時点でじゅっさい嘲笑ってる人がたくさんいるの確定だろって
人体の基礎知識もねえのかって
じゅっさいは確かハーメルン管理人ならできる!って言ってたような
0479この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 08:50:46.01ID:G7n7au2y
今日も叩き込まれたせいではありえない!とか日本人とは思えない異常な日本語を披露してますねえ
0480この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 09:25:53.01ID:uB1yOs02
蓄えたコピペ大放出
これだけ喚いて一度もまともな事を言ったことがないことが逆に凄いわ
0481この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 11:55:48.05ID:irQ4VZlq
今日も完全に叩き潰されて、人格破壊されて記憶も破壊されて脳崩壊までさせられた負け犬が、敵と立場
入れ替えて、自演バレしたのも敵、脳障害があるのも敵、精神障碍者で多重人格所で掲示板上で会話してる
のも敵、記憶書き換えて嘘妄想に縋り付いて泣き叫んで勝利宣言だけ続けてるのも敵なんだってwwwwwwww

現実のログ突き付けても、記憶書き換わって嘘妄想が現実なんだと信じ込んでるから、「現実」 突き付けても
完全に夢の中の世界に逃げ込んでるから、全ての嘘妄想での出来事が 「現実!」「真実!」だと書き変わって
クソ惨めすぎる脳症害勝利宣言と嘘妄想垂れ流している脳崩壊記憶崩壊脳障害完全敗北負け犬キチガイwwwww

今日もずっと嘘に縋り付いて、泣き言繰り言だけを繰り返し、あり得ない程の知的障碍者で精神遅滞者で発達
障害の塊で幻覚を真実だと言い張れるが腐り果てたキチガイが、健常者に勝ったんだと夢だけ見てる脳崩壊
精神障害精神遅滞多重人格発達障害言語障害脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに自己肯定したかったら、掲示板じゃなくて、チラシの裏で自分と会話してね、精神遅滞多重人格の
脳障害キチガイ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0482この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 12:21:24.78ID:uMWv1mIj
これを泣き顔腫らして嗚呼漏らしながら投稿してるのかと思うと笑えてくるな

本当はもう「仮想敵」だとか「人格総動員」だのそういうのは全て自分の妄想にしか存在しないってことも、スレ立てしてからずっと自分の負けが続いていることも分かってるんだろ?
でも認めないんだなこれが
だってそんなの認めちゃってじゅっさいの幼稚園児並みの精神が耐えられるはずがないんだもの
子供特有の自己中心的考え方と障害者特有の阿呆で論破されている事実を当たり前のように聞き流してダメージゼロな様子を演じてるだけで、画面の向こうじゃ泣きじゃくってるんだな
0483この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 12:28:59.12ID:G7n7au2y
というかじゅっさいの活動スレ全てでじゅっさいがキチガイ荒らしされてるだけなので
じゅっさいを嘲笑する人間排除したら誰もいなくなるぞ
0484この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 12:59:23.76ID:xevJYIQ6
つーかじゅっさいはGoogleのキャッシュとかに言い訳できず逃げたまんまだろうが
0485この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 13:19:10.75ID:GXZGTpqF
じゅっさいは都合が悪くなると、ささっと将棋盤入れ替えて
完全勝利宣言とか言い始めるからなあ。
みんながみんな同じ感想しか持たないから、どこでも同じような反応返ってくるだけなのに
全部同一人物〜とか、自演証明書提出〜とか、アホだろw
0486この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 13:25:55.38ID:uMWv1mIj
底辺作家の名残か
合間合間に使う読みにくいったらない独特な例え話
最低評価が頷ける一番の要素だわ
0488この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 16:35:47.63ID:irQ4VZlq
まだ妄想と願望で敵がホモだとかハッテン場だとか思い込みたくなって泣いてんのかよ、ゴミクズwwwwwww

お前の自演はお前自身が完全に証明して、自演人格全員がまったく同じ発達障害で、同じ種類の脳障害だと
お前が証明して証拠を毎日毎日提出したんだ、脳障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自演人格全員が全く同じ嘘妄想記憶に縋り付いていて、書き換えた嘘記憶で統一されていて、全員で誤読して、
どれだけ説明してやっても自演人格全員同じ発達障害で知的障害で脳障害だから、全員が同じ嘘妄想に縋り
付いていて脳崩壊大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ自演バレしていなんだとか、自演をしていないんだとか、そこまで子供以下の嘘が通じるんだと信じ込んで
いる精神遅滞者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0489この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 16:39:04.35ID:irQ4VZlq
また発達で敵のオウム返しして、将棋盤からはみ出して床に書いて逃げたとか、屋根裏に玉置いてきて
絶対に負けてないとか言い張ってると書かれたら、またも丸パクリして、

>ささっと将棋盤入れ替えて完全勝利宣言とか言い始めるからなあ。

凄まじい発達障害と嘘記憶を信じる統合失調症で、敵視点から自分の死体を罵れるクソ馬鹿マヌケアホウ
脳崩壊気キチガイwwwwwwwwwwwwwwww
0490この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 16:42:02.64ID:FoRHQgqC
例によって発言内容のことごとくが文章として破綻しているか。読み取ったとしてもなんてことのない。相手と自分の立場を入れ替えてマウントを取っている即ちブーメランを投げているじゅっさい

そうしないとガイジ並み幼稚園児脳が壊れちゃうもんな
一言でも認めちゃうと、自分の敗北が決定している事実に気がついてしまうからそういう単語を全て相手に返すことで「自分は正しい」。ってな感じで自己暗示をかけてるんだよなじゅっさい
0491この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 16:52:04.98ID:FoRHQgqC
盤外に逃げ出してとか。床面に盤面書いてとか。頭の悪そうなズレた例え話しを「将棋盤入れ替えて」という具合にキチンと成立する文章として直してくれているのに

パクリと嫌味・皮肉の区別もつかない脳障害持ちのよんじゅっさい
0492この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:10:37.13ID:irQ4VZlq
>>490
なあなあ、それまるっきりお前の現状でな、発達障害で俺と立場入れ替えて、イキりまくって嘘妄想に縋り付いて
脳障害勝利宣言をしているのがお前なんだよ、そんなことすら理解できないで、また敵の立場に立っ他負け犬が

「オレサマダイショウリ〜〜」

だけを泣き叫んでるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

shakeii、まこと君カンゼンハイボク、まったく同じ行動だよなあ、発達障害のキチガイ共はwwwwwwwwwww
0493この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:15:57.68ID:irQ4VZlq
いくらお前が完全に負けて破壊されつくして、左脳言語野まで破壊されて、嘘の記憶で夢の中の世界にだけ存する
お花畑世界に逃げ込んでるのを自覚していると言っても、そこまで惨めで無様で滑稽で愚かすぎる、発達で敵の
立場に立って言い放つ脳障害勝利宣言出来るって、どれだけ惨めな負けだけ繰り返してきた人生送ってるんだよ
恥ずかしいとか恥知らずとか、それも発達障害で敵と立場入れ替えるんだよなあwwwwwwwwww
0494この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:21:42.90ID:FoRHQgqC
>>492
最初のなあなあ〜のくだりだけでいいのに、余計なもんくっつけて煽ろうとした結果。結局自分の文章力は自己分析能力とともに最低なものだと証明してしまったじゅっさい
0495この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:24:06.42ID:irQ4VZlq
お前の中に、ゴミ箱用の虐待専用人格が存在していて、たった一度でも負けを認めたら、その虐待人格に食われて
立場が入れ替わって、今度はお前がゴミ箱人格にされて、虐待用サンドバッグ人格になるから、絶対に負けを認め
られないと、何度も何度も書かれてきてるのに、そこまで発達で立場入れ替えて、単語だけ少し書き換えてニュアンス
変えたら自分の言葉になると思い込んで、また発達で敵の意立場に立って丸パクリで脳障害勝利宣言したクソマヌケ
アホウアスペ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだけお前の劣り過ぎた腐り果てた脳みそから逃げ出そうとしても、他人にはなれないんだぞ、脳障害キチガイ
wwwwwwwwwwwww

ほんの数行の長文にしてやったら、また知能が下がり過ぎて、知的障害で池沼のキチガイには読解不能wwwwwww

それを敵の言語がおかしんだと嘘で誤魔化して、お前の脳障害と左脳言語野の破壊とアスペ脳崩壊を無かったこと
に書き換えてるのがモロバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0496この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:25:44.86ID:FoRHQgqC
最初は無視してキャラ貫いていた(文章はガタガタ主張はブレブレ)じゅっさいですが、たまにこのように安価や引用を用いて反論をおこなってきます
それらは決してじゅっさい勝利という結果に結びつくことはしませんが、彼の切羽詰まった精神状態を示す一つの目安となるでしょう

要するに図星つかれて負けがこんで「ムキー‼」となってる
0497この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:29:48.04ID:uB1yOs02
一人もじゅっさいの擁護者が現れない時点で誰がキチガイ妄想負け犬なのかは明白
そんな現実さえ認められないから織部にも馬鹿扱いされるんだよ
0498この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:40:48.37ID:irQ4VZlq
なあなあ、まこと君カンゼンハイボク〜よ、一つ良い事を教えてやろうwwwwww

ここにも来ているハーメルン管理人と言う奴はな、お前の人生で初めて出会う、「お前より遥かに劣っている、
脳障害池沼糖質発達多重人格で、糖質で作成した人格と会話して、自演人格全員全く同じ脳障害と発達障害
抱えまくったキチガイ」 なんだぞwwwwwwwwwwww

自演とか脳内会話してたのを、自覚してやってたお前と違って、ハーメルン管理人は未だに自分は自演をして
いないで、「沢山の賛同者が他府県から来ている」 と思い込んでいる、究極バカでアホウで脳障害持ってる
キチガイなんだwwwwwwwwww

お前は発達で 「ジコショウカイ〜〜」と言い出しても、説明してやったら生き恥さらしたんだと理解して、泣き
叫びながら逃げたよなあ?wwwwww

でもな、ハーメルン管理人てのはshakeii以上のキチガイだから、アスペ誤読してもアスペ文書いても、脳障害
で誤読して、発達で 「ジコショウカイ〜〜」 「カミングアウト〜〜」と言い出したらな、「オレサマガタダシイ〜」
回路が作動して、どれだけ間違っていても一瞬で記憶も価値観も文法も言語の概念まで書き換えてくる脳障害
キチガイなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達になったり応援したり援護擁護したりメール交換するより、お前より遥かに劣り過ぎた汚らしい生き物なん
だから、お前の価値観だと、どれだけ罵り倒して馬鹿にして破壊してやっても、誰も困らないし、殺すか始末した
方が世間のためになる究極キチガイなんだ、存分に嬲って壊して罵りまくって馬鹿にして、散々に嘲笑ってやれ
や、キチガイwwwwwwwwwwwwwww
0499この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:43:53.12ID:FoRHQgqC
>>495
別人格がある前提で話を進めている事から、じゅっさいの頭の中には複数の人格が存在していることはほぼ間違いない
俺がそうなんだからあいつもそうに違いないって要領かしら
後の文章は皆さんお馴染みの全面ブーメラン。気持ちの良いくらいに跳ね返っていらっしゃる
そんなブーメランの嵐から、少し読み込んでじゅっさいの本音を探ってみましょう

>>どれだけお前の尖り過ぎた〜
負け犬状態な現状から逃げ出したいというじゅっさいの願望がいつもの「立場すり替え」により文章として発現したという結果でしょうか
それにしても人間どこまで追い込まれればこんな状態になるんですかね

ほんの数行の長文にしてやったら、また知能が下がり過ぎて、知的障害で池沼のキチガイには読解不能wwwwwww
これは簡単ですね
「キチなぼくには難し過ぎます。もう少し短いのをお願いします」の言い換えです
相手へ向けた一文に見えますが基本的に彼のレスは全てブーメランなので逆説的に考えましょう

あとはいつも通り
0500この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:45:51.78ID:FoRHQgqC
>>498
特定の誰かへ語りかけるようになった時は見て見ぬ振りに徹しましょう
僕らにはその人物は見えません
0501この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 17:55:51.03ID:xevJYIQ6
妄想に逃げてもじゅっさいの味方は増えねーよ
お前ずっとぼっちやんけ
0502この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 18:19:34.84ID:GYVd+3vv
というかじゅっさいは自分が立てたIPスレで各県から自分が笑われてる証拠出しちゃったザコじゃん
何の反論もできないままその時からずっと泣いて逃げてるってみんな知ってるぞ?
0503この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 18:23:30.68ID:IvUv8XK1
じゅっさいの過去の生き恥をコピペ連打でじゅっさいが自らまた宣伝してるのクソうける
0504この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:00:08.49ID:irQ4VZlq
まだ泣きながら自分の別人格と会話してオナニー自演してやがるのかよ、この負け犬で精神遅滞者wwwwwww

自演人格全員で、全く同じ脳障害保有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自演人格全員で全く同じ種類の発達障害持ちで、敵とでも平気で立場入れ替えて嘘妄想記憶にすがり付いて、
それが自演野郎全員で共通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記憶書き換えて、認識も記憶も価値観も文法も言語の概念も世間の常識も、全員で同じ嘘妄想で書き換えて
きてるから、間違えている記憶に対して全員で大賛同自己肯定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発達で誤読しても、発狂して記憶書き換えても、統合失調症で何もかも書き換えて嘘妄想に縋り付いていても
自演人格全員で大賛同大賛成、誤読でも嘘記憶にでも全員で大賛成しやがったから、ゴミクズキチガイが惨め
すぎる自演しているのが完全に確定して、毎日毎日証拠提出して生き恥さらしているのに、キチガイ本人だけが
自演の自覚が無くて、脳障害と障害の塊の劣り過ぎたキメラに大賛同してくれる人類が存在していると思い込む、
あまりにも惨めな願望だけで脳崩壊勝利宣言繰り返している、人生の負け犬wwwwwwwwwwwwwwww

もうお前、完全にオシマイだよ、キチガイハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0505この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:05:15.32ID:YKPx56ar
で、Googleキャッシュとか過去と現在の自分の発言の矛盾とか、言い訳は思いついた?
また過去の自分の大恥をコピペ連打してごまかす?
0506この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:06:16.05ID:irQ4VZlq
キチガイが各地にいるとして、そいつらが記憶書き換えて、mそれが全員同じ嘘記憶に書き変わる確率を
考えてみろや、キチガイ脳障害脳崩壊左脳言語野完全破壊キチガイwwwwwwwwwwwwww
0507この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:09:37.85ID:QoiHCMfs
VIPで何度もスレ立てして必死に一人で保守して、味方0でキチガイ扱いしかされなかったじゅっさいさーん!
さすがいつも周囲から笑いものにしかされない人は違うね!
0508この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:12:29.02ID:G7n7au2y
そもそもじゅっさいの賛同者が現れたことがないからなあ
じゃあそのスレにいた住民は全員、じゅっさいをキチガイ扱いして無視か、じゅっさいをキチガイ扱いして嘲笑かのどっちかだからな

匿名掲示板で一年以上味方0ってすげーよ
右翼左翼のキチガイですら味方いるのに
じゅっさいはそいつらをはるかに超えるキチガイの中のキチガイってことだからな
0509この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:26:54.66ID:gysLhH/u
なるほど、じゅっさいはshakeiiとまこと君カンゼンハイボクに負けたのかw
0510この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 19:33:38.57ID:uB1yOs02
じゅっさい君さぁ、「ボクチンハゼッタイタダシイ!ダカラボクチンヲヒテイスルヤツハミンナジエン!」
そんな妄言を何年泣きわめき続けたよ
単に妄想で記憶を書き換えて現実から逃げてるキチガイを大勢の健常者が嘲笑ってるだけだよ
もうスレを読み返せばじゅっさいの頭が可笑しいのは誰の目にも明らかだろうに
0512この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 20:18:42.19ID:TsTtdPSn
じゅっさいだけがキチガイ、って結論に到達しない限りじゅっさいの主張は永遠に破綻し続けるからなあ
0513この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 20:19:26.18ID:FoRHQgqC
安価つけて引用して噛み付いたはいいがあっと言う間に論破されたじゅっさい
お前ほど楽に負かせるやつはいねーな
噛みついてるレスの段階でもう文として破綻してるか、時によっては数行しないうちに前後の主張と矛盾してるんだもんな

結果は当然お前の完全敗北
その後も尚も発狂してるように見せてるが実際は何時ものコピペ連投路線に戻して、しれっと敗北の事実ごと有耶無耶にしようとしてるんだよな。まさに今

負けてないアピールしてんだよな?負けたのに
自演の話し蒸し返してんのも何時ものコピペの流れへのきっかけ作りだよな?
流石にいきなりそんなことしたら誤魔化そうとしてるのバレバレだもんな
お前は日本語も満足に使えないけど、それくらい分かる程度には自己分析出来てるもんな

これ以上追求されてしまったら自分の今まで積み重ねてきた全てが嘘だったと証明されてしまう。そうなっては自分の精神は壊れてしまう。
ってな具合で
0514この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 22:43:10.56ID:zOd2/BMZ
じゅっさいは嘘ついてる内に自分の嘘を本気で信じそうになるところまで行くのが草
まあIPスレにGoogleキャッシュに5ch過去ログと証拠を次々出されて粉砕されるんだけど
0515この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 22:45:46.44ID:UGTXD8/E
同じ内容を喚くじゅっさいも
同じ返しをする人も
割と端から見れば変わらない
0518この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:31:10.31ID:Wh6aC4Y9
まだ泣きながら自分の別人格と会話してオナニー自演してやがるのかよ、この負け犬で精神遅滞者wwwwwww

自演人格全員で、全く同じ脳障害保有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自演人格全員で全く同じ種類の発達障害持ちで、敵とでも平気で立場入れ替えて嘘妄想記憶にすがり付いて、
それが自演野郎全員で共通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記憶書き換えて、認識も記憶も価値観も文法も言語の概念も世間の常識も、全員で同じ嘘妄想で書き換えて
きてるから、間違えている記憶に対して全員で大賛同自己肯定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

発達で誤読しても、発狂して記憶書き換えても、統合失調症で何もかも書き換えて嘘妄想に縋り付いていても
自演人格全員で大賛同大賛成、誤読でも嘘記憶にでも全員で大賛成しやがったから、ゴミクズキチガイが惨め
すぎる自演しているのが完全に確定して、毎日毎日証拠提出して生き恥さらしているのに、キチガイ本人だけが
自演の自覚が無くて、脳障害と障害の塊の劣り過ぎたキメラに大賛同してくれる人類が存在していると思い込む、
あまりにも惨めな願望だけで脳崩壊勝利宣言繰り返している、人生の負け犬wwwwwwwwwwwwwwww

もうお前、完全にオシマイだよ、キチガイハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0519この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:33:07.14ID:3nY+yDEN
痛いとこ突かれたら反論できないので長文でごまかす!
するじゅっさいの笑いものになるパワーはパねえぜ!
何せ直上に反論しないとマズいレスがゴロゴロあるのに、反論できないから泣いて逃げるしかねえんだ!
0520この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:37:46.71ID:K016FNKS
脳が壊れているから、自演人格全員で記憶書き換えて来て、脳障害嘘記憶の方が正しいと言い続けてるから
滑稽で滑稽で仕方ないのに、キチガイご本人だけが大真面目で、記憶が間違ってないと思い込んで必死に
なって顔真っ赤で泣きながら自演自演自演自演wwwwwwwwwwww

お前、この一念で何千何万回自演バレしてるんだよ、多重人格の精神遅滞者如きが知的障害で自演するから
もうバレバレモロバレ生き恥脳障害児円なのに、アホウマヌケで心が弱すぎる精神遅滞者だから、平気で自演
し続けて惨め過ぎる自分との会話wwwwwwwwwwww

お前の賛同者なんか、この世に誰一人として存在しないんだよwwwwwwwwwwwwww

お前の両親から殺されかけたキチガイ、「他府県から大量の賛同者」wwwwwwwwwwwwwwwwww

それ、お前の人生で一番欲しかった嘘で妄想で幻覚で願望だったんだなあ、負け犬wwwwwwwwwwww
0522この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:40:11.03ID:cLgd8BG3
つーかじゅっさいが立てたIPスレのおかげで証明されたことだからな
自演不可能の複数県からの書き込みと、じゅっさいが複数県から嘲笑されてる事実
じゅっさいは何も反論できなかったから泣いて逃げたわけですから
0523この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:44:46.74ID:K016FNKS
何一つとして間違っていない指摘でも、心が弱すぎるから、「コピペ〜〜」 「チョウブン〜〜」wwwwwwwww

嘘で塗り固めて、無理やりすぎる嘘勝利宣言で誤魔化している負け犬はお前だろうがよ、精神遅滞者wwwwww

脳障害と障害の塊と、精神障害と多重人格と統合失調症と、気が狂った嘘記憶に縋り付いて脳障害自演してる
方が遥かに恥ずかしいのに、一切意味がない何かで敵を攻撃して勝ったつもりになれるオナニー自演野郎wwwww

惨めな生き物だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のキチガイの心の支えは、「ジエンシテナイ〜〜〜」 「タフケンカラ〜〜〜」wwwwwwwwwwww

有り得るはずが無いだろうがよ、精神遅滞知的障害脳障害脳崩壊完璧敗北負け犬wwwwwwwwww

まこと君カンゼンハイボク〜が、負けると泣きながら発達障害で敵と立場入れ替えて、叩き潰されたら毎日毎日 
「まこと君カンゼンハイボク〜」 とか泣いてたのまで、自分の勝ちに数えだす脳障害キチガイ負け犬wwwwwwww
0524この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:44:48.95ID:FoRHQgqC
もう無駄だぜ!!
お前の敗北は決定した
どんなに逃げたところで、お前が自演やってたこととそれがバレた理由が日本語能力に問題があったいう笑撃的wwすぎるものだったことは消えないし
お前がこれまで己に嘘をついてまで完全論破の事実を受け入れずにブーメランを投げ続けていたことも消えやしないんだよ!!
0525この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:45:23.07ID:1jxn0SW/
>>477で何度目かも分からない書き込み時間を引用しての証明といい、この一年でじゅっさいを笑う人が一人ではなくたくさんいるって証拠なら増えたね

じゅっさいはアスペ文のせいで自演バレたけど
0526この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:49:14.18ID:534+c8A6
>何一つとして間違っていない指摘でも、心が弱すぎるから、「コピペ〜〜」 「チョウブン〜〜」wwwwwwww
・日本語文法が間違ってる
・じゅっさいの過去の主張と矛盾する
・小学生レベルの人体知識ですら間違ってるとわかる
・じゅっさいしか使ってない異常な日本語のせいで自演がバレてるので、大嘘だと証明された

じゅっさいが馬鹿みたいにコピペ連打したせいで論証には困らないな
草が止まらない
0527この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:50:37.53ID:K016FNKS
キチガイが公開IP以外で自演してるのが証明されただけで、何一つとしてお前の主張は証明されていないのに、
「願望」だけで自演バレしていないことに記憶も何もかも書き換えて、まだ自演が継続できるんだと脳障害wwwwww

頭おかしいだろうがよ、負け犬wwwwwwwwwwwwwwww

ああ、頭が足りな過ぎて、その上脳が崩壊してるからなあ、西晋遅滞もすさまじ過ぎて、自分で自演して脳内会話
してるのにすら気が付かない脳障害の塊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知的障害と精神遅滞と統合失調症と発達障害と脳障害と言語障害と失読症と難読症と多重人格と幻覚を「真実!」
と思い込める、障害を総動員して自演自演自演自演自演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

物凄い精神遅滞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0528この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:52:13.84ID:1jxn0SW/
IPスレでは自演不可能な継続IPが複数県分出たからな
おまけにじゅっさいが片っ端から自演ツール使いまくってたのにIPはかすりもしなかった
じゅっさいの努力の結果『誰も自演ツール使ってない』ってことが証明されたんだよな
0529この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:52:56.82ID:K016FNKS
全部キチガイの脳障害願望だけで泣き叫んだ嘘を、「証明」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前もう脳が崩壊して左脳死んでるだろうが、負け犬wwwwwwwwwwwww

そこまで叩きのめされた負け犬が、嘘と願望だけで 「勝っている振り」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0530この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:53:32.98ID:OpjGpnUh
今でもIPスレで公開串使って自演してたじゅっさいのブザマさは笑える
思い出すだけで笑えるしログも保存してるわ
IPでググるだけで即出るような公開串で、IPスレで自演するとか何考えてんの? 頭悪すぎるの?
0531この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:54:26.75ID:534+c8A6
じゅっさい結局IPスレでは
「俺も知らないなんか凄いツールとなんか凄い方法で自演してたんだ!」
とか泣きながらすげえバカなこと言って自分を騙してたね
0532この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:55:38.46ID:FoRHQgqC
西晋遅滞にすら気がつかない脳障害の塊
誤字るのは涙で画面が見えていない証拠
コピペの誤字脱字すら未だに直さずにいられる気がしれないよ
もしかして「気にしてるってバレたら恥ずかしい」とか小学生みたいな羞恥心でも持ってんの
0533この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:55:49.56ID:2No6bEaq
バイク板の事についても見事に移り変わっていってるんだよな
最初はそんな場所知らん変なのと一緒にするなだったのがいつの間にか自分の事と認めていてオマケにそこもハーメルン管理人の自演扱いだったのに今は管理人関係ないことにしてるという
0534この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:55:51.56ID:G7n7au2y
長期継続IPが複数県分出ててじゅっさいを煽ってたからねえ
しかもじゅっさいが自演ツール片っ端から試して自演誰もしてないと証明しちゃったという
0535この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/12(金) 23:58:22.72ID:1jxn0SW/
このスレの中だけでも
「自分を笑うキチガイはハーメルン管理人だけ」
「自分を笑うキチガイは複数いる」って主張がブレブレなのよね
何も考えず妄想のままに書いてるだけだから
0536この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:01:05.95ID:A31uUycN
何を無駄な脳障害嘘で勝ったつもりになろうとしてるんだよ、自演野郎wwwwwwwwwwwwwww

全く同じ脳障害抱えた別人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全く同じ発達障害を抱えた別人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全く同じ嘘妄想に縋り付いていて、気が狂った証拠のログであろうが何であろうが、嘘で書き換えた偽記憶を
自演人格全員が賛成して「タテヨミ〜〜〜」 「ヒルヤスミ〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwww

脳みそ一個しか持ってないから、自演人格全員が惨めすぎる嘘記憶で書き換えてきてるし、価値観、言語の
概念、文法単語の意味、価値観、世間の常識、日本中の他人が全員100人そろって同じように書き換えて
きてるのかよキチガイwwwwwwwwwwwwwww

一体何百回同じこと書かせるんだよ、物理法則まで完全に無視した脳崩壊脳障害発達精神遅滞知的障害
キチガイwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで無様でモロバレでミエミエで愚かで滑稽で惨めすぎる自演をしておいて、「ジエンシテナイ〜〜〜」
発達で敵と立場入れ替えて「ジエンバレシタノハオマエ〜〜〜」 「グーグル〜〜〜」wwwwwwwwww

一体どこまで気が狂えるんだろうなあ、キチガイ負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0538この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:03:02.07ID:kqiEDD6h
暁だけ見ててもわかりやすいがね
だってじゅっさいの作品最低評価しか入ってねえしwwwwwwwww
じゅっさいだけがおかしいってわっかりやすーい!
0539この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:08:11.88ID:4NVNYsOu
文章評価が最低だけってお前
暁でお前の作品読んだ読者で、お前の日本語おかしいって思った人、割合的には100パーセントってことやで・・・?
0540この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:08:32.71ID:A31uUycN
「アイピイガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかそんなものが自演していない証明になりえるとでも思い込んでたのかよ、脳崩壊wwwwwwwwwww

お前は、脳内会話を掲示板に書き写して自演をしているんだ、精神遅滞wwwwwwwwwwwwwwwwww

惨めに無様に泣きながら、誤字脱字だけで泣きながら脳障害大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwww

また誤字の回数だけで、爪に火を点すようにして勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「トクシツテンサデ、オレサマダイショウリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って今日も泣くんだよなあ、負け犬
脳障害オナニー自演野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も完璧敗北して、全く同じ脳障害と発達障害を持った他人が応援してくれていると思い込む幻覚と願望
だけに縋り付いて生きている負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳が悪い知能が低すぎるキチガイって、これだから救いようが無いよなあwwwwwwwwwwww

まこと君〜と一緒で、毎日毎日泣きながら「カンゼンハイボク〜〜」の方がまだマシな脳障害wwwwww

あいつ知的障害と精神遅滞と発達障害だけだからなあwwwwwwww
0541この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:09:56.62ID:u0rxSwOB
IPの固定回線の非自演証明というあまりにも動かぬ証拠
じゅっさいが無駄に長く足掻いた結果自演不可能なIPだと証明されたのが草
0542この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:11:49.53ID:RrqyD4qg
誤字脱字というか単純にじゅっさいはまともに日本語書けてないだけやで
それを誤字脱字と言い張ってるから笑いものになってるけどねえ

自演ツールでも不可能な長期継続IPで完全に逃げ道がなくなり、泣いて現実逃避した記憶を書き換えたのかな?
いやスレは過去ログに残ってるから無理だと思うよ
0543この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/13(土) 00:15:59.12ID:u0rxSwOB
句点の前後で主体は継続しないとか日本人とは思えない異常文法を主張してたな
あれも誤字脱字だって言いたいのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況