X

【不正ランキング操作問題】新・小説家になろう5204【相互評価クラスタ・複垢ポイント水増し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0025この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/15(月) 01:53:31.34
猫って飽きたら保健所持っていく人ってどんぐらいいるんだろう

里親とかってそういうのデキる人もいるのかな?
0026この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/16(火) 12:31:40.85
とりあえずこのへん上げとこ
0029この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/21(日) 19:25:39.89
街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間 に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった・・・。そんな悲しい事故を防ぐのが #猫バンバン。
乗車前の 「ちょっとした思いやり」 で救える命があります。
エンジンルームやボンネットなど鳴き声や気配がないか #猫バンバン をして確認をしましょう。

http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○
        O
                             iヽ、
                            ミ ヽヽ、
                           ,,,ミ  ),,,,\
‐- ...,,__       カッチカチカチ    / ,,;;;;;;;;;;  "''-、
     ~""''' ‐- ...,,__          /,, ,,;;; ;;;;;;''''__,,_,.-'''"l、
           ____,,,,,,,,,,,, -------/●);;;; ,;;'''   彡  l ,!
⌒ヽ、   _,,-‐‐‐f,"  ;; ;;; ''  ;;;;彡三;_/  ''      彡 ノ ,,l
   ヽ、八  \`(,,,,,,,,,イ''''ー、,;;;;;;;   ((,,,,,..   (●>,    __/'';;;;!
     ヽ`---ー‐‐―‐ン     '''-l ( ,.,.,    ,;;,,   '';;;;;;,,,,/  いいね!!と思う猫であった
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         l  メ//l '';,,,;;'';; '';;; ';, '';:;/
"'''- .._                 | / /メ、|';,,,,,'''';;;;;;;;;;;;;; ン;ヽ
     "'''- .._     ____,,,,,,,,,,,,,,-'''''  ;;;;;;;;;;;`;-;;;-;;;;-;;-; ;;; ;;;l
 /  ,   ,  "'''- .. f-''   ;; ;; '';;;;; ''' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ ;;;;;;;;;;;;;l
/   /  /  /   // (⌒  ;; ;; '';;;;; ''' ;; ;;;;;;;;;;;;;;   ;;;;;;;;;;;;;|
   /  /  /   //  `''''-、;;;;,,,;;;,,,;;;;;,,;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;  ,,,,  ;;;;;;;;;;l
0030この名無しがすごい!
垢版 |
2018/10/27(土) 06:54:59.09
ありふれ
0031この名無しがすごい!
垢版 |
2018/11/06(火) 00:24:32.37
俺の名はナローシュ。 三白眼と白髪混じりの髪、ちょっと小汚い無精ひげがワイルドさを醸し出す、四十路の(自称ワイルド系イケオジ)おっさん。
ジョブは複垢師だ。 そう、執筆スキルを全く習得しない小説家なんだ。おかげで書けない俺はクラスタのいじられ役。
だが、自尊心はMAX。これは呪いのせいだが、仲間には黙っていた。
そんな俺がクラスタメンバーとネカフェから戻ると、リーダーのササムラから『クラスタ追放』を言い渡された。
理由は『ツイッター界隈で流行している』かららしい。 そんなこと言いつつ、次のメンバー候補が四十路の不思議っ子だって知ってるんだぜ。
まぁ、言い争っても仕方ないので、クラスタメンバーの評価ブクマ感想レビューを全削して、クラスタを脱退し、次の仲間を探して暇していた。
まぁ、自尊心MAXの力を以ってすれば、Sランク作家になる夢を見るのは余裕だが、あくまで俺は『複垢師』なんだ。
必死になって執筆するなんて野蛮なことはしたくない。 表の世界では役に立たない『複垢師』の俺を受け入れてくれるメンバーを探していたが、
文章力重視の執筆者たちからは相手にされない。 そんな、ある日、ツイッター界隈では流行している、
『クラスタ追放』の餌食になった問題児二人とひょんなことからパーティーを組むことになった。
一人は『評価師』カークヨム。もう一人は『ブクマ師』マグネ。ともになぜか無職から始まっていて、
就職できず仲間から追放されたアラフォー女執筆者だ。 俺はそんな追放された二人とともに複垢クラスタ
『なろう同盟《ゴジョクラスタ》』を結成する。 その後、前のパーティーとのひと悶着があって、
アラフィフ女『F5師』アルファポリッシュも参加することとなった。 本当は彼女らが成長し、
他のクラスタに入れるまでの暫定クラスタのつもりだったが、俺の指導でメキメキと複垢力を伸ばしていき、
いつの間にか『なろう同盟《ゴジョクラスタ》』が最強の書籍化クラスタと言われるようになるまでの物語である。
0032この名無しがすごい!
垢版 |
2018/11/10(土) 19:56:12.91
「は?頭おかしいんじゃないの」猫を手放す飼い主が急増中・・・その理由「猫が〇〇しない」が最悪すぎて批難殺到

ペットはかけがえのない家族です。しかし、いまトピが紹介する飼い主はそのような気持ちも無いようで…。
黒猫を捨てる人が急増しているそうで、なんとその理由は「インスタ映えしない」から。
おしゃれな写真を投稿したいのか知りませんが最悪な理由です。
それに対し「は????????? 頭おかしいんじゃないの?」
「ふざけんなよ? 何がインスタばえだよ」「猫や犬はインスタ映え・SNS映えの道具じゃない。
猫や犬だって生きてるんだから、 そういう目的で飼わないでって思います。」
など批難殺到。黒猫はとても可愛いです、大切な家族と一生寄り添いましょう。
0034この名無しがすごい!
垢版 |
2018/12/27(木) 00:39:39.01
30?40代がいずれ迎える「大量孤独死」の未来 未婚でさまざまな「縁」から離れた人が危ない

誰にも看取られず、一人部屋で亡くなる孤独死は年間約3万人――。
ここ日本ではざっと置き換えると1日当たり約82人、1時間に約3人以上が孤独死で亡くなっているという計算になる。

新築マンションで死後半年発見されず
千葉県のマンションに住む60代の男性は、孤独死してから半年間にわたって発見されなかった。男性の傍らには、犬と猫7匹が一緒に息絶えていたという。

孤独死の犠牲になるペットたち
男性に飼われていた猫たちは、この部屋を最後まで自由に歩き回りながら、尽きてしまったのだろう。
ダイニングの壁の角に寄り添うようにして、小さな毛の塊が付着していた。

部屋を自由に動き回れたはずの猫たちは、なぜだか、犬たちがケージに入れられていたダイニングという同じ場所で亡くなっていた。
ケージに入れられて身動きが取れない犬と互いに寄り添うように、猫たちもまた、ここで果てたのだ。
水もなく、食べ物もなく、苦しみと空腹と、もしかしたら暑さもあったかもしれない……。
そんなペットたちの苦しみを思うと、心が引き裂かれそうになる。
0035この名無しがすごい!
垢版 |
2019/01/14(月) 01:28:15.52
     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  アルキマイラちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´
0036この名無しがすごい!
垢版 |
2019/01/24(木) 12:57:27.98
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
0038この名無しがすごい!
垢版 |
2019/02/17(日) 01:10:49.79
街の猫たちがエンジンルームや
タイヤの間 に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった ・・・。
そんな悲しい事故を防ぐのが #猫バンバン。
乗車前の 「ちょっとした思いやり」 で救える命があります。
エンジンルームやボンネットなど鳴き声や気配がないか
#猫バンバン をして確認をしましょう。

http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/
                                    * (⌒Y⌒)
                                       (⌒*☆*⌒)
⌒)        ∧ ∧                      ..(__人__)~
*⌒)       (*゚ー゚)                    .(⌒Y⌒)
__)~(⌒Y⌒).   ノ  |           +   ..(⌒Y⌒) (⌒*☆*⌒)      
 (⌒*☆*⌒)〜(,_,,ノ          .(⌒Y⌒(⌒*☆*⌒)`Y⌒)__)~   
  (__(⌒Y⌒)           .(⌒Y⌒)*☆*⌒)__人__) ~*☆*⌒)    
  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています