>>418
宣言お題は全選択! 寒そうなお題をどう使うか418氏の挑戦を見よ、ドール・インザ・スノウ〜
さあ、ひたすら雪の銀世界で自動車事故に見舞われし主人公が、親との『死別』は『ラッキー』だったと言いながら、さっそくその『肉』を食む、とんでもない極限状況〜
どうやら事故以降、謎のループが起こっているらしく、主人公は現地民に狙われているw 山狩りから生き延びるため、トライアンドエラーを繰り返し、『雪だるま』に隠された小屋の『鍵』をゲット、なんだかゲームのようだぜと小屋にINすると
主人公のボディが吊るされた小屋の中で死んだはずの両親が、拍手している!? 全ては人形製作師の驚くべき実験か〜、かつて事故で失われし主人公を復元すべく、人形を模造し続けたマッドサイエンスな親が笑ってて、これは闇が深いw
ラスト、涙を忘れた自身の謎に答えを出した主人公が、心で泣いて顔を笑わすマッドEND、複雑な物語構造を練り上げて見せた418氏、うーん、ここんとこの冷え込みにふさわしきクールなクリアーだ!