では、投稿前の作品を。色々と初めてなので優しく教えて貰えると幸いです

【タイトル】
美少女死神曰く、俺は死ぬほどモテない運命らしいから全力で彼女を作る

【あらすじ】
二次元・三次元問わず三度の飯より女の子とスケベが大好きな高校生、江口亮助は死ぬほどモテない。そんな亮助はある日の夜、公園で死神を自称する美少女と出逢う。
話を聞くと、どうやら亮助はこのままだと彼女がいないのが原因で、一年後に哀しみのあまり自殺をしてしまう運命らしい。

それを聞き、なんとか彼女作りの協力をしてもらう契約を少女とすることに成功した亮助は、自身の運命を変えるべく全力で動き出すのだった。
そうしていく中で新しく部活に入ったり、ちょっと個性的な女の子達と関わったり、ラッキースケベを発動させたりと、亮助の日常は少しずつ変わっていき……?

果たして亮助は幾多の困難を乗り越え彼女を作り、悲惨な運命を変えることは出来るのか――――!?

これはそんな彼女作りに奮闘する亮助と、一癖も二癖もあるその周りが紡ぐ笑いと涙のラブコメディー!

【ジャンル】
現実恋愛

【キーワード】
スクールラブ 青春 ラブコメ 日常 ギャグ 男主人公 学園 シリアス ハッピーエンド ハーレム? 死神

【指摘観点】
・読みたいと思われるようなキャッチーなタイトル・あらすじかどうか
・「もっとこうすべき!」という部分
・ブラバ要素はあるか

・これは入れるべきというキーワード
・ジャンルは正しいか
【備考】
主人公の江口亮助はイケメンですが、そのスケべな性格で全くモテないどころか学校中の女の子から嫌われてるという設定です。
あと、タイトルのもう一つの候補として「しにこい!〜美少女な死神がモテない俺の恋のキューピッドになってくれるようです〜」というのもあるのですが、こちらのタイトルも現タイトルと比べてなろう受けするかどうか教えて貰えると嬉しいです