年明けに投稿予定なのでご意見もらえれば幸いです。

【タイトル】叛逆のファミリア 〜勇者と魔王と天使たちが一家だんらんを目指して世界征服〜
【あらすじ】
魔王を倒した聖剣の勇者ジークリンデは王の不興を買い、救世の英雄から一転、反逆者として逃亡生活を余儀なくされる。
信じていた人々に裏切られ、かつての仲間たちも刺客となり襲いくる。
心身ともに消耗しきった彼女はやがて、絶体絶命の窮地に追い込まれる。

だが、世界で唯一彼女に手を差し伸べる者がいた。
天使と魔族の混血児シオン。
彼は人も魔族も近づかない無人島にジークリンデを連れていき、そこで共同生活を始める。
穏やかな暮らしの中で二人は寄り添いあい、孤独を埋めあっていく。

数年後、彼女たちの間には子どもが生まれ、ささやかながらも幸せな暮らしを手に入れる。
しかし、ある出来事が契機となり、家族は離散し、世界を相手取った戦いに臨むことになる。

【ジャンル】ハイファンタジー
【キーワード】R15 残酷な描写あり ラブストーリー 異種間恋愛 オリジナル戦記 ホームドラマ 下剋上  
【指摘観点】
・タイトルはキャッチーであるか
・あらすじでストーリーをバラしすぎていないか
・あらすじに付け加えるべき要素、削ぎ落とすべき蛇足はあるか
・タイトル、あらすじから来る物語の印象
【備考】
投稿前ですが、あらすじの辺りまでで約10万文字になっています。
一章がジークリンデとシオンのスローライフ混じりのラブストーリーで二章から子ども達が加わります。
以降、視点を変えながら物語を進行していきます。
膨れ上がっても100万文字以内には収めるつもりです。