この話題を何度も掘り返して、書き込みする人はだいたい限られていると思います。その誰でもない誰かに向けて、言っておきたいことがあります。

オ○カミもア○ファ○も、もうどうでもいいです。

アイツらみたいな、コネを使って自分の関わっていた○○の信用を私利私欲で利用し、自分の思い通りに仕向けるために嘘を各方面に吐くというお粗末を晒していることを○○出版社にバラされて逆上して捨て垢作ってまで粘着しようとした虚言大好き厚顔無知クソ野郎とか。
発言の責任も分からず誹謗中傷を行い、あの○○○○クソ馬鹿の勘違いの末に自殺未遂(笑)をして、後に自分を殺そうとしている人がいるという被害妄想にとらわれているような、クソ野郎のこと考える時間も見ること自体も無駄です。

ここのスレに書き込むのも興味あるのも、創作してる方々だと思います。こんな下らないことする時間があるなら自分の物語を書いてください。

社会では、こんな理不尽なことがたくさん転がっていることをご存じのはず。あんな小粒の人間よりも危険な人はたくさんいます。
見過ごせとは言いませんが、場所が違うのは分かっていますよね。
怒りの捌け口にしていいものはまだまだ転がってますので、他のことに集中してください。

この件は、もう当事者間ではもう終わっています。被害届は提出されました。後は誰かが良い悪いを決めていいものでもありません。あなた個人の中では終わってなくてもそろそろ解決してください。終わりにしてください。

という妄想をした俺様乙。