俺は障害なんて一個も無いのに、お前は障害の塊なんだと完全に証明されて周知されたwwwwwwwwwwww

それがなかったんだ、単語の意味も認識も書き換えて敵の大失態で大恥なんだと言い張れるキチガイも、この
世にお前しか存在しないwwwwwwwwwww

「これが自演の証拠だぁ!(ドヤァ)」 全く違うIP出してきて、「プロバイダが同じ」「担当者が同じ」それが自演の
証拠なんだよなあ、ガチキチガイwwwwwwwwwwwwwwwww

その逆で、お前は毎日自演の証拠を垂れ流して、解離性同一性人格障害で自己賛同自己賛成しかできない
池沼で糖質で発達で精神遅滞者wwwwwwwwwwwwww

アスペ脳障害で誤読しても自演人格全員が同じ誤読をして、全く同じ発達障害で敵と立場入れ替えていて、
全員が同じ嘘の記憶に書き換わっていて、嘘概念、サイコパス価値観、嘘勝利の記憶に書き換わっていて、
お前が統合失調症で発狂して、「近所の交番に俺の住所を探しに行った時」 でも自演人格全員が発狂して
「タテヨミ〜」「ヒルヤスミ〜〜」wwwwwwwwwwwww

完全に気がくるってる多重人格者が解離性同一性障害で自己賛成自己賛同しているだけなのを、いまだに 
「タフケンカラ〜〜〜」 賛同者が殺到してくれて、夜中の四時に馬鹿にされても100人体制で監視してくれて
るんだよなあ、たった一人のオナニー自演野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の障害を指摘されると自演人格全員が「ジコショウカイ〜〜」「カミングアウト〜〜〜」安物のコント以下の
お笑い人生送ってる脳障害の塊の糖質発達知将wwwwwwwwww

お前の人格も記憶も価値観も言語の概念も、文法も単語の意味の認識も、時間時系列の認識も、現実認識
能力のすべてを完全に破壊しつくしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それまでは壊れた脳みそを別の部位で補いながら、どうにか健常者のふりして生きてたのに、脳みそ完全に
ぶっ壊してやったから脳障害がある部位で気が狂った思考回路で完全キチガイムーブして大発狂wwwwwww

お前の人生のすべてを完全に破壊してやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww