小説家になろうのディスコードを作らないか? Part.2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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い
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お
か
き
く
け
こ
さ
し
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ね
の
ま
まか
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らら
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な
か
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や
た
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http://imgur.com/pQCeq6M.jpg 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明
亦無
無明尽
乃至無老死
亦無
老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明
亦無
無明尽
乃至無老死
亦無
老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
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苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
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不異空空不
異色色
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是色受想
行識
亦復如
是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明
亦無
無明尽
乃至無老死
亦無
老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
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若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
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依般若波羅蜜
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得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
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羅密多心経
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不異空空不
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是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
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無色無受想行識無眼
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無色声香味触法無
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薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
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遠離一切顛倒夢
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三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
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苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 お前が参考にすべきはスクリプト荒らしだぞ
今どき手動の荒らしって壊滅的な頭の悪さしてる 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
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不異空空不
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即是空
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是色受想
行識
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諸法空相不
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若波羅蜜多故心無
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不異空空不
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是色受想
行識
亦復如
是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
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無色無受想行識無眼
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無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
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三世諸仏
依般若波羅蜜
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得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提試F婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
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一切苦厄
舎利子色
不異空空不
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是色受想
行識
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是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
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無色無受想行識無眼
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是色受想
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是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
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無色無受想行識無眼
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是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
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無色無受想行識無眼
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眼界乃至意識界
無無明
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老死
尽無苦集
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無得以無
所得故菩提
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若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
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三世諸仏
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多故
得阿耨多羅三藐三
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多是大神呪是
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菩提薩婆訶
般若心経 手動ってことはパソコンに詳しくないこどおじがスマホしか持ってないクソガキかね >>867
わかる
センセの生い立ちとかどんな学生生活送ったのかとかめちゃくちゃ気になる
KDPとかで販売してくれたら買う 少なくとも日本最大級の公募であるなろうコンで一次突破最多記録の樹立は「活躍」と言ってもよいのではないだろうか? 食の楽しみっつーより身体を構成する必須要素って意識が強かったんじゃねーかな
わかりやすいのは筋トレ都市(以降)だけど、剣闘士とかでも戦う為に喰らえ的な食事描写だった気が 瓶詰めナッツと固焼きパンと乾燥果実とパスタにこだわっていたじゃないか 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
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無色声香味触法無
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無無明
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尽無苦集
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若波羅蜜多故心無
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般若心経 摩訶般若波
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舎利子色
不異空空不
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亦復如
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無無明
亦無
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乃至無老死
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老死
尽無苦集
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無得以無
所得故菩提
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若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
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想究竟涅槃
三世諸仏
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得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
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呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
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舎利子色
不異空空不
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亦復如
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亦無
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尽無苦集
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無得以無
所得故菩提
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若波羅蜜多故心無
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故無有恐怖
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想究竟涅槃
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多故
得阿耨多羅三藐三
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苦真実不
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不異空空不
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亦無
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得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
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呪是無等等
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虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
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薩 垂依般
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多是大神呪是
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是舎利子
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諸法空相不
生不滅不垢不浄
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是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明
亦無
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乃至無老死
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尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
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僧羯諦
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是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明
亦無
無明尽
乃至無老死
亦無
老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩 垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 よくわからないけど荒らした方がいいのか?
手伝った方がいい? 先生っていうからギスギスの話だと思ったじゃねーか
他所からコピペして荒らして、スクリプトっぽい動きして僕スクリプト使えるもんって魂胆かな 随分変わった埋め方だな
にしてもまたなんか都合の悪い情報でも漏れたのか?
自分らでスレ使って情報操作してる癖に都合が悪くなったら荒らして埋めるとかすげえダサいな
まあ定期的にログ爆破なんてしてるサーバーらしいと言えばらしいか これで平均30000とか謳えるんだから税リーグってしょうもないわ 有名なやつと似た名前つけて広場荒らす奴ってなんなの? 提案が何もないな
せめて一回でも釣ったらマンタくれぐらい言わないとw >>37
提案一行目に思いっきり「欲しい」って書いてあるじゃんww
ワタシは別にいらないんだけどーぉ、皆頑張ってるんだしーぃ(チラチラ)
て全然可愛くねーw コンプライアンスって知ってるんかな?
まぁ仮に見せたとして何してるか理解できないやろうけど >>74
頭おかしい信者が方々で簡単に追い付けて手軽だと宣伝してるのに
事実を暴露して台無しにするのはやめて差し上げろ だからすずとかいう奴の通報してるもんw
言葉汚くなきゃ通報せんのになぁ
>>85
こいつもなんかムカつくんで通報したら消えてたわw
意外と処理されるもんなんだな スレがなくなったらまた建てて手動荒らしの負担になれるよう頑張るわ スレがなくなったらまた建てて手動荒らしの負担になれるよう頑張るわ 【「モンテネグロの十戒」】 ニート、ひきこもり、必見!
1.人間は疲れて生まれてくる。そして休むために生きているのだ。
2.自分自身のように自分の布団を愛せ
3.夜よく眠れるよう日中は休息すべし
4.働くな。仕事はあなたを死に追いやるのだ
5.休息している人を見たなら、助けを差し伸べなさい
6.できるだけ少なく働きなさい。もしできるなら他の人にやらせなさい
7.木陰は救いである。そこで休むものは未だかつて死んだことがない
8.労働はあなたを病いへと導く。若いうちに死んではいけない
9.もし突然に働きたいという願いが沸き起こったなら、まず座り、冷静になれ。そのうちその願いは消えるだろう
10.飲み、食べている人たちを見つけたなら、彼らに加わりなさい。
働いている人を見たなら、すぐさま遠ざかりなさい。彼らを邪魔してはいけないのだ
https://twitter.com/amanomotoyasu/status/1140249829915783168
【人類を2つに分ける】 世堺教師マITLーヤ到来
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1538271437/l50
【マITLーヤ】 登戸カリタス学園テロは、不正義のせい
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1559274249/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 見直すってことはどくどくも脳死で全配布とか辞めるんかな
受けルに対して火力インフレZワザやら旬のメガ進化云々で全く信用できんわ
そもそもピカブイの時に本編は妥協せず提供すると言ってたし >>898だけど建てられなかったンゴ・・・
誰か代わりに建ててクレメンスw 富裕層投資家の挑戦的な粋な買い物来たぞ!!!
ここで2ちゃんねるの名無しの皆さんにアプリのお知らせ!!!
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よろしくな!!!
https://i.imgur.com/bdxAN0l.jpg
https://i.imgur.com/IWnXdww.jpg
https://i.imgur.com/Tf2OlH0.jpg ほんとに意味分からなかった時なんて言えばええんや😨 自分のマナゾーンがすべて自然のカードであれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得、パワー5000以下のクリーチャーにブロックされない ぼく「ぼくの部屋で遊ぶ?」
親戚幼女「い、いやです!」
ぼく「えっ」
親戚幼女「あっ、いいです、遠慮します!」
ぼく「……」
親戚幼女「チラ」
ぼく「ん?」
親戚幼女「ガクガクブルブル」 他の鯖に攻撃しに行ったときから何も進歩してなくて草 >>911
よくみたらこのイッチ社畜スレにもいるやつか
マウントとりたいんやな こんなスレほっときゃ落ちただろうに結局完走しかけてんだから笑うわ
これも調子こいて自演なんかするからだぞあほ住人ども >>908
ここたまの時間だああああああああああああ 効果を何度も使用できるので、毎ターンアドバンテージを稼げるのが長所。
野放しにすればコストパフォーマンスがどんどん上がり手札の消費も抑えられる。
ただしcip能力に比べると召喚から攻撃まで1ターンのタイムラグがあり、
cip能力に比べて敬遠されがちである。この点はシステムクリーチャーと同様か。
近年では「このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、または攻撃する時」
とcipと両用できるクリーチャーも増えてきている。
アタックトリガーの解決は攻撃宣言の時(攻撃目標を選んだ後)、
相手がブロッカーでブロックするか、ニンジャ・ストライクを使う前である。
そのため、アタックトリガーで除去やハンデスを行えばブロックやシノビを防げる。
詳しくは攻撃の項目を参照のこと。
アタックトリガーは、攻撃対象を相手に宣言した後に行う。
よく、アタックトリガーの処理を解決してから、攻撃対象を選ぶプレイヤーがいるがこれは誤りである。
詳しくは攻撃のページにて。
現在形で書かれていたら置換効果、過去形で書かれていたらトリガー能力であると判別されることが多いデュエル・マスターズの中で、現在形と過去形の区別がない、唯一と言っていいほどの事例である。
「攻撃する時」も「攻撃した時」も同じタイミングで誘発するトリガー能力である。
パワーアタッカーはトリガー能力ではなく常在型能力であり、アタックトリガーに含まれない。
狭義には能力の発生源と攻撃クリーチャーが同じ場合を指し、「他のクリーチャーが攻撃したとき」という誘発条件の能力を含めないこともある。
クロスギアのトリガー能力の多くは、アタックトリガーを与える常在型能力ではなく、クロスしているクリーチャーの攻撃に誘発するトリガー能力なので、狭義の意味で用いる際は注意が必要。
《至宝 オール・イエス》や《バジュラズ・ソウル》などのクロスしている
クリーチャーが攻撃したときに誘発する能力を持つクロスギアは、クリーチャーと比べて除去されにくいため重宝される。
スピードアタッカーを付加させれば召喚してすぐにアタックトリガーを使うことができるので、非常に相性が良い。
《爆竜 GENJI・XX》が強力なのは最初からこの両方を併せ持っているためである。
攻撃中に機能する常在型能力も同様の理由でスピードアタッカーと相性がいい。 >>908
業界人とか関係あるんかなあ
そら「あいつの息子は拳銃奪ったガイジや」と陰口を叩かれこそすれ
人の前で謝罪する意味なんか全くないわ
謝ったら関西テレビの信頼が回復するとでも思ってるなら真性のガイジ
>>904
万里ある
結局のところ、子供が成人しても親は親である、というところからくる罪責感に耐えられなくてカメラの前に出て>>859
心の不思議がわかり>>895
駒場東邦みたいなえらい進学校入ったのに
馴染めずイジメられさえしたのはほんと可哀想かけてきたんやきてるだけや
>>842
そら消すやろ>>913
そうw
こういうの見てると日本人がいつまでたっても子供なのも頷けるわ
>>366
元野球部やぞ
飯森容疑者は元野球部な
https://i.imgur.com/Y5mpUDY.jpg >>900
こばゎ❤(ӦvӦ。) \
普
通の
就活
で
いいの? /
大好き
な
麻
雀
し
な
が
ら
就活って最高かよ!
自分の実力を試しながら、
あの豪華
佐々木寿
人プロ・魚谷侑未プロ・
菅原千
瑛プ
ロと麻
雀が打て
ちゃうって…!
ス
ター
ティ
ア
が開
催する
麻雀採用
の詳
細はこちら 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
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虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
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般若心経 摩訶般若波
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一切苦厄
舎利子色
不異空空不
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亦復如
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不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
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是色受想
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是舎利子
是
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無色無受想行識無眼
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眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
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苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
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般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
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深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
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即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
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不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
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無無明亦無
無明尽
乃至無老死
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無得以無
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多呪即説呪曰
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僧羯諦
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深般若波羅
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是舎利子
是
諸法空相不
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不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
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無明尽
乃至無老死
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波羅蜜
多是大
神呪是
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多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
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菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
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深般若波羅
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諸法空相不
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不増不減
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無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
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波羅羯諦波羅
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是色受想
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諸法空相不
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無色無受想行識無眼
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無無明亦無
無明尽
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亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
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若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
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多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
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是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
無色声香味触法無
眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
苦真実不
虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰
羯諦羯諦
波羅羯諦波羅
僧羯諦
菩提薩婆訶
般若心経 摩訶般若波
羅密多心経
観自在
菩薩行
深般若波羅
密多時
照見五
蘊皆空度
一切苦厄
舎利子色
不異空空不
異色色
即是空
空即
是色受想
行識
亦復如
是舎利子
是
諸法空相不
生不滅不垢不浄
不増不減
是故空中
無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意
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眼界乃至意識界
無無明亦無
無明尽
乃至無老死
亦無老死
尽無苦集
滅道無智亦
無得以無
所得故菩提
薩垂依般
若波羅蜜多故心無
圭礙無圭礙
故無有恐怖
遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃
三世諸仏
依般若波羅蜜
多故
得阿耨多羅三藐三
菩提故知般若
波羅蜜
多是大
神呪是
大明呪是無上
呪是無等等
呪能除一切
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