>>239
では、俺が説明してやろう。一言でいえば、弥々丸はいい女、だ。

ちなみに半月堂は論外。てかまたあいつ名前変えてきたのか。ごはんに残っているこれまでのあいつの複数の名前とそれらの同一IPを提示して、ごはんの利用規約に反していると皆で通報すればまたアク禁にできるぞ。ま、俺は慈悲深いからやらないけどな。
しかし、あいつが伝言板に書いてあることは、どういうことだ? アク禁でごはんも見てない、5ちゃんねるも見ていない、なのに、てめえを揶揄したり攻撃したりしていた連中がいた? おいおい、どこに、だよ? いやマジでその場所を教えろ。俺が退治してやっから。
てか、あれを読んで思い出したのは、ここで俺が上松に対してジュゴンと同じミスして多人数工作がバレてんぞと教えてやったことだな。そんときなぜか、勘違いしやがって、上松=ジュゴンと「断定」している! つー奴がいたことだ。断定してねーだろ。
そんでご丁寧に別人(ジュゴン?)が現れてきてあれは私ですよと。おいおい。ま、いいんだけどな、なんでおまえかばってんだよ。すべて上松にせいにすればおまえにとっては都合いいはずなのに。
つーことで、上松。おまえが怪しい。必ず語尾に「w」つけるキャラとか、安直すぎんだろ。てか、鍛練場でおまえが頑なに守っているあの書式の理由を教えろ。あれ、よそじゃ使いもんにならんはずだ。

と、くだらない話をしたから空行なしで読みにくくしている。上記の文は関係者以外、読まんでいいぞ。

では話を戻そう。たとえば、キモ豚オッサンが女子高生のふりをしてこれぞJKのパンティーと高々と振りかざす。鼻の下を伸ばしたオッサンどもが喜々としてそれを褒めそやす。

これは買いだ、これこそ神。女神様のパンティ〜! オークションに出さないで〜、削除要求しまーす! いやいやもうただちに削除したほうがいいですよ〜女神様〜!

で、どうだ? おまえはその状況を見て、いや、もし自分だけが、その状況を正しく見えていたとしたのなら、どうする?

ま、たとえ話だからな、あれがオッサンの作品とは断定していないが、女子高生が書いたにしても、非常に、つたない。まえにも教えてやったな、一人称神視点。なんで、首筋の汗が見えているんだよ? わかるか?
うまい具合に「化身」の名が出ているから、それを見てみろ。たしか序盤に汗が滲んでいるシーンがあったはずだ。どういうふうに表現している? あ? つまり、それが、違和感のない一人称の小説の書き方だボケ。

いいか? 弥々丸だけがちゃんと読めている。今のところな。もしほかにこいつはすげえ読み手だという奴がいたら教えろ。そうだ、読める奴は書ける。が、書ける奴は読める、とは言いがたい。花村氏がそうだな。
よし、いいか。冒頭でその「作品」を読むに値するかどうかがわかる。そして、小説の最後を読めば、その「作家」をこれから先ずっと読むに値するかどうかがわかる。つまり見城氏が正しい。