どれ。アドバイスしてやろう。

プッ! アホか。ド・ア・ホか。あったり前だろ。まさに表現の自由。何を書こうが、わめこうが、自由。批判も自由、批判の批判も自由。いいか、それが我が国、日本だ。

そうだ、表現の自由において、立場だ何だは関係ねーんだよボケが。つーかカスが。つーかだいたい匿名で何ほざいてんだって話だろアホが。笑えるわこのハゲが。が、ま、いい。

いいか? 大事なことだぞ。まず、ここは日本だ。だから民度が高くて当たり前。わかるか? だ・か・ら、感情を物事を判断するな、もの申すな。理知的に、合理的に、法的に、判断しろ。よーは、頭を使って、ゆいたいことを書け。わかるな?

たとえば、前回のこいつ>>577。このバカ。いっちょまえに「人の気持ち」を語っているが、こいつの「人の気持ち」というのは、てめえの「感情」なんだよアホが。感情だから、理由はいらない。
てめえが不快に感じれば、その対象が悪であり、それを正すのが正義だと思い込んでいる。まさに偽善者様々。

で勝手に線引きして、これ以上やったらダメなんだぜ、とか、アホ抜かす。旭日旗は戦犯旗だ、それを掲げることは、一線を越えているんだよ! ってな具合だ。やつらの民度ではな。

いいか、差別だ、ヘイトだ、暴言だ、荒しだ、つーのもすべて、感情に価値観をおいてっから出てくる――、なんだ、パフォーマンスだ。そうだ、演技みたいなもんだ。チョーきもちーいい演技。

オラオラオラオラ荒らすな、てめえは作品をあげてんのか、俺はごはんの利用者様だぞ、違反行為(脳内定義による)を見つけ次第、粛正する! 共産党様に刃向かうものはみな逃亡犯条例によって中国様に引き渡す! 治安を維持し平穏な社会を取り戻すためアル!

と、まあ感情的ふうに書いたが、表面上、だけだ。わかるな? そうだ、感情つーもんはこのように、他人の感情を刺激し、糞つまんねー文章を読ませるために、使うものだ。てめえの価値観の上位におくべきものではない。わかったな? ここ大事。

よし、いいな。もっと俺様を楽しませるレスを入れとけ。マジ糞つまんねー。才能ねーわ、それだと。作品読まんでもレスからぜんぶわかっから覚悟してやっとけよクズカスが。