>>270
16位 転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております
作者:森下りんご
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
923pt 連載中(全51部分) 114,476文字

中村祐 25歳♂(キレイな身)は 親友と来ていた旅行にて海難事故にて死亡。 ↓ 男爵令嬢ソフィー・リニエール 6歳♀として生まれ変わる。
↓ 『今世は可愛い女の子に生まれて勝ち組ね! よし、男爵令嬢として完璧かつ素敵な淑女になるわ!』
『おっと忘れちゃいけない。一緒に海難事故にあった親友の無事を願って、今世もキレイな身で生きよう。よし、将来は修道女になろう。そのためにも平民の生活の質を上げなきゃ!』
↓ とりあえず砂糖と調味料を作る。 ↓ 13歳になった。王都来たけど、下水処理システムをもっと構築して安全な水が飲めるようにしたいなぁ!
↓ 山の上の女学院に行くことが決定(マジか! まだやりたいことがいっぱいあるのに…)←いまここです。
ある意味素敵で、ある意味残念なご令嬢が織りなす、大部分コメディたまにシリアスがこんにちはする物語。主人公の性格上、残念なほどに恋愛要素薄めのTS転生。
★三分で分かるあらすじを目指しました。 ※注意事項※ ボーイズラブ、ガールズラブ要素が多少感じられるかもしれませんが、固定カップリングとして存在するものではありません。
嗜みがあられる方は申し訳ございません。 また、作中に腐女子が登場いたします。腐女子に対して、その思考をご理解出来ないまたは不快に感じられる方はお気を付けください。
初投稿の為、誤字脱字、操作・掲載ミスなど多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。 こちらの作品は、MAGNET MACROLINKさんにも投稿しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 逆ハーレム 女主人公 愛され主人公 ハッピーエンド TS転生 恋愛…たbヤんある? 淑女とは…? R15  シリアスもあるはず ある意味チート 西洋 中世 HJ大賞2019 ESN大賞