視点が全部逆剥いてるアスペ言語が正しいと言い張ったり、ツイッター誤読で大勝利宣言して、自演人格まで発狂して
大賛同大賛成した時と同じで、まさかの自分の方が正しいと思い込んでいて、キチガイの思考で思想が間違ってないと
書き換えたから、もう敵からの指摘も嘲笑も爆笑も一切気が付かないで勝っているつもりなんだってようwwwwwwww

ほら、また「伝家の宝刀」ヌイちゃう時間だよwwwwwwwwwwwwwwwww

ツイッターの書き込み貼って、「アカウントを消しても恥は消えない」とか言い出して、どれだけ解説されても説明されても
結局理解することもできず、キチガイの勝利なんだと思い込んでる記憶と同じで、サイコパス価値観と脳障害の嘘妄想
記憶で無理やりの勝利宣言を捏造wwwwwwwwwww

一体どこまでバカでマヌケでアホウでアスペでキチガイなんだよ、ハーメルン管理人ってwwwwwwwwwwwwww

管理人本人だとカミングアウトしたのも複数回、アスペ誤読を笑われても、絶対に間違いを認められない、理解すること
すらできない脳障害wwwwwwwwww

今回の脳崩壊は物凄いレベルの崩壊だったなあwwwwwwwwwww

今まで現実認識は壊れてたけど、現実とか敵の失敗まで捏造捏造捏造で大勝利してしまう生き恥連発してしまい、それ
がたった一人の脳崩壊キチガイが自演している証拠を毎日毎日毎日垂れ流して、同じく脳みそ壊れ尽くした人物が殺到
して大賛同してしまい、自分自身でオナニー自演を証明し続けるwwwwwwwwww

八重、九重に自演バレして、明らかにキチガイのたわごとで自演なのに、ご本人様だけが知的障害と脳障害と発達障害
で気が付いていないwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もたった一人のキチガイが、右向いて左向いてキチガイムーブしながら、落語みたいに声色使って一人芝居してる
のに、キチガイ本人は日本中から賛同者が殺到してくれてると信じ込んでるwwwwwwww

前みたいに自演バレしているのを知っているような設定なら何とかなったのに、逃げ道無くなったら「ジエンシテナイ〜」
接点下から、更にキチガイ成分マシマシwwwwwwwwwwwww

毎日毎日脳が連鎖崩壊、そこまで苦しい自殺手段選ばなくても良いと言ったのに、できるだけ苦しんで絞首wwwwww、