まあ、>>835をどうにかまともにするのならこうであろうな

夜マック。
それは既存のハンバーガーの料金に100円を追加して支払うとパティの量が倍になるという、まるで魔法のようなシステムだ。
私はダブルチーズバーガーのチーズ抜きをあえて頼み、夜マックを使ってパティの量を倍にして、ピクルスも増やした。
何故もっとボリュームのあるビッグマックにしないのかというと、ビッグマックでは中間に挟まれたパンズと野菜などが邪魔をして、牛肉100%のパティをピュアに楽しめないからだ。
そのため、ダブルバーガーこそが私のような極度の牛肉好きには最適の選択となる。
程無くして出来上がったハンバーガーが包まれた袋には、パティが倍であるのを示す夜マックのシールが貼られている。それがまた食欲をそそった。
さっそく包装を取ると、4枚重ねの分厚いパティから肉汁が染み出ていた。
大きく口を開いて、ガブッと一口かじる。
流石に4枚のパティは食べ応えがあり、マスタードの辛味とケチャップの甘味が重なりあった肉汁が口の中にあふれ、幸せになる。
牛肉たっぷりの肉々しいハンバーガーは、牛肉好きな私を天国に連れて行く。
これまたハンバーガーによく合うコーラで胃の中に流し込みながら、どんどん食べる。酸味の効いたピクルスもアクセントになり、あっという間に食べ終わった。
私は満足し、店を後にする。
牛肉好きの私の至福の時は終わった。