>>190
すみませんでした。言葉使いに関しては、これからは気を付けます。
俺は東海、関西、九州と20年近く住んでいまして、色々な方言が混ざっています。
言葉使いに関して、悪気があったわけではないです。本当に申し訳ない。

ただ、遊びでも1作品くらい共同で、小説を作ってみたいという気持ちは本物です。
無論ですが、このスレの作者の方は皆、ストーリーも文章も、どちらも勉強して小説家を目指していると思います。

しかし、スレ住人の中には、まったく書けない方「頭の中で物語は動いているけど、どうしても一文字も書きだせない」みたいな人いると思うんです。そういった方と一緒にやりたい。

俺も小説書き始めて半年の初心者ですが、同じ初心者で「文字が一文字も書けない方」いたら一緒にやりたいです。

俺も文章は上手いとは言えませんが、とりあえずの、ある程度読める文章は書けます。お互いの足りない部分を補って、1作品、試しに作ってみたいです、長期連載で。