> 161 名前:ニューノーマルの名無しさん[sage] 投稿日:2020/12/26(土) 23:29:38.52 ID:+xcexlPR0.net
> >>157
> σ(゚∀゚ )オレ “WWG1WGA Where We Go One, We Go All.”のことを前にこの板に貼ってくれた方に敬意を示し勝手乍ら再掲させて頂く
>
> 287 :ニューノーマルの名無しさん:2020/11/23(月) 14:53:33.30 ID:nIX3teuq0
> 4chに投稿されたケネディjr本人の物と思われる書き込み
>
> 「1909年において、我々は全てを失ったのです。
> 父は、まずビルダーバーグの人々の事が分かりました。次にNASAの事が分かりました。
> 父はグレイとは何なのか、何故、ここにいるのか教えるよう要求しました。そして彼等は父を殺したのです。
>
> 私は戦略を立て、自分の死を偽装しました。そして、心から信頼できる一人の人物(トランプ)と手を組み、計画を立てました。
>
> 苦しい闘いになります。
> あなた方が何を考えていようが、あなた方は覚醒していないのです。
> あなた方は、この苦行がどれほど深いものになるか知りません。知ったら眠れないでしょう。
> 多くの人はこの苦行を続けることなんてできないでしょう。
>
> あなた方は、お互いが必要なのです。あなた方、一人一人が必要なのです。取り残されずに、うまくやるよう学ばなければなりません。
> 誰かが躓いたら起こしてあげる。誰かが質問したら答えてあげる。それが私達が成長する方法です。
> 計画には傲慢さとか自尊心が入り込む余地はありません。
>
> もし、あなたが「ONE」から離れてしまえば計画を台無しのようにしてしまいます。計画を台無しにすれば、あなた方は取り残されるのです。
>
> 私達は見ています。私達は(NSAプリズムを通じて)全てを見ているのです。秘密は無いのです。あなた方は全員のファイルがどこにあるか決して信じられないでしょう。
> 次のフェーズを準備しましょう。お互い準備しましょう。あなた方は一つです。
> そして…
> WWG1WGA」