> 40 名前:イノシンプラノベクス(静岡県) [US][] 投稿日:2021/09/15(水) 14:28:32.49 ID:X5qcRjvO0 [2/2]
> > 元在日ヤクザの野田の夫はGacktとは半グレ集団の周辺繋がりで元々親しくて
> > Gacktコインの話もGacktから野田の夫という流れで創業者に加わったのね
> > もちろんGacktコインのバックに野田聖子の名前を使うため
> > 野田聖子も元在日ヤクザの夫の紹介でGacktとは親しくしてたのよ
> >
> > 暴落したGacktコインの出資者には暴力団関係者も多くて
> > 暴落でかなりの被害が出たけど脛に傷持つ身で泣き寝入り
> > もちろん怒りは創業メンバーに向かうわよね
> > 社長だか役員が不審死だったかしら?そしたらGacktが一時期消えたわね
> >
> > 今回の移住先のキプロスだけど、租税回避というよりも
> > EU市民権狙いじゃないのかしら?ロスケやチャンコロの富裕層が
> > キプロス政府にカネを渡してEU市民権を貰うために殺到してんのよ
> > ミソはEUは日本と犯罪人引渡し条約を結んでないことね
> >
> > 他にも朝日新聞が件の野田事務所での会話記録を情報開示請求したら
> > 金融庁の職員が野田事務所に請求のことを漏洩して逮捕されてるし
> > GacktはGacktで国税庁から脱税容疑で自宅を捜索されてるし
> > よくもまあ毎年毎年ドヤって正月のテレビに出てたもんだわね