パン屋さんにパンの作り方聞きにいったら教えてもらえなくて
そのまま本屋さんでパンの作り方を立ち読みしに行ったらそのパン屋さんと遭遇して
トラブルになったから帰ろうとしたら現行犯逮捕されて警察が来た。
警察はすぐに帰ったが、店員から逮捕を宣言され帰らせてくれなかった。
店員はレジに戻っているが、立ち去ると逃走罪なので待っていた。
20分後にもう一度警察がやってきて僕に手錠をかけた。不退去罪を宣言された。
しかし、手錠をかけられたのにいつまでたっても警察署に連れて行ってくれないので警察官を撃ち殺した。
また警察官がやってきたが僕を警察署に連れて行ってくれないので撃ち殺した。
また警察官がやってきたが僕を警察署に連れて行ってくれないので撃ち殺した。