悪役令嬢の品格 ―悪役令嬢を演じてきましたが、今回は少し違うようです―

文章読みやすくて最初は面白く読んでたけど主人公の魅力がどんどん失せていってヒーローへの恋心自覚したあたりから特に気持ち悪くてダメだった
ヒーローの正体答え合わせの為にそれでも読み進めたけど国王断罪後に親友が王子達とこれから国建て直そうとしてるのに
この国に未来ないと言ってヒーローの国に一緒に行くってなってもう無理ってなったわ
振った攻略対象達にも今後も縁を繋ぎたいってダンス踊ったのに結局愛情もらうだけもらったままで何も返す気0で逃げ出すんかい
王子達支持する姿勢を二人で国に残って示した方がヒーローの国の後ろ楯もあるとみせれて助けになりそうなのに
これまでの功績とか適当な理由付けて母実家の爵位格あげしたりすればヒーロー婿入りするのも十分出来るんじゃないの
公爵家減ってんだし公爵にでもすれば主人公の身分的にも釣り合いとれそうなのに
一緒に行くヒーローや残される奴等は主人公巻き込みたくないっていう愛情で何も言わないし逃がしたいんだろうけど
そういうのすら気付かず考えずひたすら愛情享受するだけで楽な方に流されてる主人公が気持ち悪い
考えられないような育て方された感じもあるし30回目のところ20回目だったから魂がまだ未熟なのかもだけど
主人公の魅力マイナスに突き抜けたんでとりあえずの区切り以降読むのやめた