じゃあじゅっさいを即死させてじゅっさいが何も反論出来ないまま逃げるしかなくなったやつ置いときますね

487 この名無しがすごい! sage 2019/08/15(木) 02:25:45.41 ID:QFIgHy3K
>>471からの現実逃避とかめっちゃ笑えるからな
丁寧に論破された負け犬が記憶を書き変えるのにどれだけ時間かかったかよく分かる

長期間固定の固定回線IPの時点で自演は不可能だろ?
それは自演ツール使いまくって串使いまくって近いIPすら出せなかったお前が一番よく知ってるよね?
自演が無いのは証明されてるんだから早く言い訳してみろよ
とか

グーグルキャッシュの捏造部分とやらを何一つとして説明できてないで逃げまくってるとことか
捏造部分なんて存在してないから逃げてんだろ?
とか
各月でハーメルン管理人を完全崩壊させたのが何月か言ってる設定がブレブレな時点で記憶障害起こしてんのか?
とか

一桁の数字の計算もできない、扱えない、だから数字の大小が分からないとかいう意味のわからない障害思い込み
ありえない原人知識を披露した挙句、訂正されて完膚なきまでに言い負かされて現実逃避
オキュパイとオキュバイの大恥、更にはそこから頭の悪い言い訳と生き恥のオンパレード

必死チェッカー一位になるほどのお前ほど書き込んでるやつ他にいねーよ
暁スレでお前除いても書き込み2 00回もねーのに、200回以上とか脳障害カミングアウトかな?
ああ、数数えられない脳障害なんだっけ? そりゃしょうがないな!
そりゃ運営公認のキチガイで、運営からNG喰らうほど皆が認めるキチガイなわけですわ
暁で全ての読者から最低評価方法されてる理由がよくわかる

全部論破されて大恥かいた言い訳なのに
記憶書き換えて全部繰り返してるとか負け犬極めてるねえ