このスレにも、哀れで愚かで頭が壊れきった惨めすぎる基地外じゅっさいがいます。
ハーメルンスレとかも荒らしまくって隔離スレ行き、YBRスレ、ボルティスレ、年収200万スレ、バイク板全体
まで荒らしまくっているクズコピペ荒らしです。

親からの虐待により統合失調症になり、殴られすぎて脳も壊れて知的障害も発症、発達障害で
自分や敵の立場、立ち位置も理解できないほどの池沼なので、叩き潰されたり笑い者になると、
即座に人格を切り替えて、恥を晒した人格は切り捨てて「俺じゃない、別人なんだ、知らない人」を
繰り返して、勝った側に自分の立場を移動させて、失敗したのは敵だと記憶を変えて、自分の失敗
を他人の失敗だと思い込んで嘲笑うことまで出来る、真性の基地外です。

得意技はコピペ荒らしと記憶の書き換え、無料コピペツールを持ち、精神障害と知的障害
の1種を持っているので契約費や使用料も格安なのを利用して、無料IDでコピペしまくり、統合失調症
で見た妄想を現実だと信じ込んで敵を嘲笑う、質問者初心者、失敗談を書き込んでくれた人物を
徹底的に嘲笑って罵りまくり、ド底辺のゴミクズである無職の精神障害者でヒキコモリニートの自分の
位置を少しでも上に上げようと、毎日泣き叫びながら5chを荒らして他人を嘲笑う基地外です。

始末に終えないのが、荒らししている自覚がなく、自分が基地外のクズ荒らしなのも忘れ「多数の
賛同者がいてくれる」と思い込んでいるのと、潰されたり笑われると即座に敵と立場を入れ替えて自分
が勝った側、敵が負けた側と記憶を書き換え、自分の失敗を敵に擦り付けて勝利宣言を始められる
救いようの無い池沼基地外です。

そんな基地外ぶりを笑われたり指摘されると、オウム返しで罵倒された内容をコピペして言い返したり、
敵の自己紹介であると言い始め、相手に向かって「基地外病院行け」「統合失調症」「知的障害」
「バカ」「ハゲ、生え際が厳しい中年」などと妄想で指摘を始める始末です。